「女性目線ビジネス」の専門家 舛岡美寿子のブログ

6年で5名ふつうの女性を独立事業家にプロデュース。家賃1万9千円のアパートに住む専業主婦でしたが 30歳ではじめた下着販売代理店で年商1億以上全国2%に入る実績を持つ。女性のお客様を増やしたい経営者専門企業コンサルでも、女性目線と結果には高い評価がある。


テーマ:

DSC09496

 

「個別コンサル」を受けてくださった方から、ホントにそうだな〜と思う感想をいただきました。  

 

 

 

10・10・10 ライフを送りたい!そう思ったのに、 <自分には無理だろう>と思ってしまい 、一歩を踏み出すことさえできずにいました。

 

 

 

新しいことを始めるという意味は、  やってみないとわからないことに 日々、時間を取り、行動を始め、動き続けるということ。  

 

 

そりゃぁ、どこもかしこも「 不安 」 だらけです!

 

DSC08281 (1)

 

私も 30歳で下着の仕事を始める時、 50歳で講座の仕事を始める時も、 「 不安 」だらけ! 不安の大盛り、てんこ盛りでした。

 

 

だって、人生初の下着のセールスです。

 

 

素敵な人生を送りたい!だからやってみたい!と思った動機と、なんでパンツを売ることになるん?大学まででて、よりによってパンツ売り?という思い。  

 

 

前に進む「 プラスエネルギー 」と、現状に引き戻す「 マイナスエネルギー 」が 交互にでてきて、頭もこころも、大混乱!!  

 

 

そんなエネルギーの使い方をしている時に 取ってしまう行動のひとつに「 自分じゃない方が、 客観的に見れて " 正解  "を言ってくれるんじゃないか」と考えること。

 

 

「 それをやったことのない友人に相談  」したり「 占い 」に行ったりする行動もそうですね。  

 

 

そして、「 今は、時期じゃない 」とか 「 本当にワクワクすること? 」とか いっぱい他人の言葉を聞いて、更に混乱し、不安はさらに深まる.ことに、、、(笑)  

 

 

私も、それ、しましたから そのエネルギーの使い方とその行動パターンよくわかります。  

 

 

ちょっと考えてみてもらえますか?本当に使いたいエネルギーは、プラスとマイナス、どっちでしょう?

 

DSC08259

 

私は、1億を売りあげたことや、 トップセールスレディーで表彰されたといったことから すごく自信がある人に思われがちです。

 

 

ですが、本当は私も<自分には無理だろう>と思うことは、今だってあるんです。

 

 

  <自分には無理>と思うと、すぐ、言い訳の多いマイナスエネルギーが頭とこころを占領します。  

 

 

すると、<本当に自分には無理>を裏づけるような事柄が起きてくるんです。

 

 

 そうなると私は、大急ぎで、元の自分に戻ろうとする行動を取ってしまいます。

 

 

 状況は同じでも <自分は大丈夫>と思いを変え、「プラスのエネルギー」発していると次第にできそうな気がしてくるんですね。  

 

 

そして、そのエネルギーに満たされた状態になって発想、行動すると、救世主登場!と言いたくなるような、奇跡のような事柄が 起きるのです!

 

DSC09562

 

感想をくださった方がコンサルが終わった時には、

 

メソッドを作るためにとにかく動いてみます。自分が 動いている姿が想像できます。明確にイメージできることは、必ず成功すると確信できます!

 

と言ってくださいました。  

 

 

新しいことを始めるための「 行動 」には、『 大きなプラスのエネルギー 』が必要です。  

 

 

< どっちのエネルギーを使っているか >は 無意識にしていることなので、じぶんひとりでは気づかないものです。  

 

 

私のコンサルは、神様からお預かりした私の才能と、経験値を使って、講座受講生にのみ提供しているプレミアムなオプションサービス。  

 

 

こちらの「 じぶんメソッドのつくり方講座 」でも提供しています。

 

ご興味のある方、こちらにご登録くださった方には、先行でご案内を致し ます。  

 

    「 じぶんメソッドつくりかた講座 」
         学んだことをお金にかえる仕組みがストンとわかる!               「 じぶんメソッドつくりかた講座 」 事前登録はこちらから~

 

 

    『 ライフスタイルカレッジ 』 10,10,10Lifeのためのビジネス構築コースです。 「オトナ女子ライフスタイルカレッジ入学ごあんない会」 8月東京都内開催分のごあんないは、事前にご登録をくださったにご連絡しております。一般募集はしておりません。事前登録はこちらから~
いいね!した人  |  リブログ(0)