【お片づけサポートサービス】のご案内 | 最短ルートで家庭と思考を整える/育休復帰サポート

最短ルートで家庭と思考を整える/育休復帰サポート

元小学校教師の育休復帰の専門家・整理収納アドバイザーの村田美智子です。


ママたちをラクすっきりにする
元小学校教師の整理収納アドバイザー
村田美智子です。



◆おうちも心もすっきりママに!お片づけサービスメニュー◆
女性の方対象のサービスとさせていただいています。

 


あなたはこんなお悩みありませんか? 

チェック(透過)いつも家の中が散らかっていてイライラする
チェック(透過)子育てや仕事で忙しくて片づけている時間なんてない
チェック(透過)いつも探し物ばかりしている気がする
チェック(透過)雑誌やテレビで見る収納術を試してはいるけど、なんかうまくいかない
チェック(透過)片づけているのは私ばかり。家族はちっともやってくれない
チェック(透過)すっきりした家にして、ママ友を呼びたいなぁ


子育てや家事、仕事などいくつも同時にやらなくてはいけないママにとって、片づけだけに時間をかけていられない!という気持ちは痛いほどわかります。

私もそんなママの一人です。

そんな忙しいママにこそ、「片づく仕組み」づくりをしっかりして暮らしをラクにしていただきたいと思っています。

自分の家を何とかしたい!でも一人ではどうしたらいいか分からない!というあなた。
そんなあなたのお宅に伺い、アドバイスしながらお手伝いいたします。
 
お客様の「こんな暮らしにしたい」というご希望をうかがいながら、一緒にお片づけ作業をすることで、お客様ご自身に片づけのスキルを身につけていただき、日々の生活の中でもキープしていけるようにすることを目指しています。

お客様のご家庭に合ったアドバイスと仕組みづくりのご提案をすることで、作業に入ったその日から効果を実感していただけます!
 
お客様の生活スタイルやご希望に添ってサポートできるよう、初回はカウンセリングをさせていただきます

 


【作業事例】

before

 

 

 

↓
after



before

 

↓
after


◆その他の作業事例集◆

作業事例1(廊下収納)
作業事例2(おもちゃスペース)
作業事例3(奥行きのある収納スペース)
作業事例4(洗面所)
作業事例5(キッチンパントリー)
作業事例6(子供部屋)
作業事例7(押入れ)
作業事例8(家事室)
作業事例9(リビング壁面収納)
作業事例10(書類)
作業事例11(和室/寝室)
作業事例12(押入れ)
作業事例13(リビング)
作業事例14(押入れ)
作業事例15(子供部屋)
作業事例16(複数の子供で使用の子供部屋)

右矢印作業事例17(キッチン)

◆お客様の声◆

やはり、プロの腕はすごい!と思いました。
今まで村田先生のもとで育休セミナー、自宅セミナー、お片づけ育セミナーと勉強させてもらい、少しずつ勉強してから依頼しました。
今回、要不要の判断を予めしておいたので、思った以上のスピードで進み…

村田先生の空間の生かし方テクニックにあっけにとられ(^_^;)「ぽかん」と圧倒されました。

自分の中で、整理には少し自信がついてきました。

収納については、一人で悶々と考えるより、信頼のある方に手伝っていただくと、どんどん進んですっきり!と思いました。(入間市・O様)

「お客様の声」集はこちら

 

 

 

 


■「お片づけサポート」メニュー■


初めての方限定:まずは気軽にお試しいただけるよう、初回はお得なプランになっています!
  ●お試しコース 2.5時間 【カウンセリング+プチお片づけ体験】
  
初回からお片づけコース 4時間 【カウンセリング+お片づけ作業】
  


2回目以降お片づけ作業】:カウンセリング済みですので、すぐに作業に入れます!
 
 ●ご継続(まとめて複数回ご利用)の方へお得な割引制度をご用意しました!
 右矢印ご継続の方へお得な割引制度

 


料金等の詳細やお申し込みはこちらから↓
Sukkiri-Style HP