楽天イーグルス観戦、食べ呑み道楽 | ののいち奇襲マニア

ののいち奇襲マニア

石川県内の将棋大会の結果を掲載。
石川県最大の野々市将棋協会のリーグ戦の結果も毎週更新
自戦記、筋違い角などの棋譜を掲載



楽天イーグルスの大ファン
年一回の仙台遠征が楽しみ

石川県支部連合会 New

ホームページが新しくなりました

 

石川県将棋大会結果  

 
 
今年も毎年恒例の宗教活動に行ってきました

楽天イーグルス、家族旅行!仙台遠征!!



仕事、学校が終わって夕方からの車で移動で石川県から福島県、会津若松で宿泊しました

約5時間の道のり

翌日、デイゲームの試合に朝一出発!
東北道の事故渋滞を切り抜けなんとか試合3時間前に到着

福島−仙台が2時間の予定が3時間かかった


楽天モバイルパーク宮城




選手のステージイベントをみつつ、来場登録、ファンクラブくじ、ビクトリーハイタッチやキッズヒーローの抽選など、こなしつつ大忙し

仙台といえば、牛タン!
浅村栄斗の牛タン弁当や利久の牛タン、ロングポテトやドジャーススタジアムでは高級品の銀だこのたこ焼きも




父は売り子さんからのビールが至福の時間




ローストビーフもめっちゃ美味しかった
焼きそばも

レモン氷レモンサワーは鉄板やな

銀だこ、いつの間にか俺くん全部食べられていたので、再度購入

今回はセンター(レフトより)のホームランボックス、6人席のテーブル付のお席ですが家族3人で観戦









気温30℃に迫る快晴のなか、レモンサワーが止まりませんでした



6回オモテからはスイーツ500円!

フレンチトーストにイチゴ、はちみつバターをかけてました


父はイーグルスレモンサワー

ゴールデンウィークでどこの飲食店も激混みでしたが、飲食店優先レーンに並べるリストバンド(モニター抽選に当選)をゲットしたのでスムーズに購入出来ました



このリストバンドいくらになるんやろ


いつの間にかラッキー7のジェット風船も復活してました
口でふくらませるのは禁止で専用ポンプを使って膨らませます



勝利のジェット風船は白色


ヒーローは早川投手と大田捕手のバッテリーでした

試合後はフィールドウォーク、キッズファンクラブ特典でグランドを1周出来ました


ベンチ前でクラッチ君がお出迎え

クラッチーナちゃんも








祝!勝利!!
早川投手が1失点完投勝利!

打線も繋がって12得点の完勝!






試合後は楽天イーグルスのスポンサーでもある宮城県のローカルレストランで晩ごはん

和食レストラン「まるまつ」

普通に美味しい!
なんやろ、宮城県のすしべんって感じでした
褒めれてる?笑





2日目につづく





◆2012年

 

仙台といえば牛タンっしょ

 

楽天イーグルス

 

◆2013年

 

一眼レフカメラの凄さ(仙台 楽天)

 

楽天優勝!!!!!!!

 

◆2014年

子供が産まれたばかりなので無し!

 

◆2015年

 

楽天イーグルス観戦ツアー

 

◆2016年

まさかの入院?!🏥

2016年楽天イーグルス観戦ツアーコボスタ!

 

◆2017年

ゴールデンウィークは仙台!明日も見るよ!!

 

石川県→コボパーク宮城遠征

 

大阪ドームと力戦居飛車

 

富山アルペンスタジアム 楽天vs日ハム

 

 ◆2018年

楽天イーグルス遠征2018 1日目(移動日)

 

仙台2日目 うみの杜水族館~ナイター観戦

 

仙台3日目 デイゲーム観戦

 

◆2019年

 

キリンビール仙台工場見学(1日目)

 

楽天イーグルスGW遠征2日目

 

いとこ達と野球観戦

 

大阪遠征、運がなさすぎて。。。

 

◆2020年

 

プロ野球開幕延期でチケットが払い戻しに 

 

◆2021年

 

ホームランボール 

 

◆2022年

 

楽天イーグルス観戦1試合目 

 

初のバックネット裏からのプロ野球観戦 

 
◆2023年


 


 ブログランキングに参加中です。

宜しければ下バナー↓を1クリックお願いしますニコニコ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

 

●大会結果●石川県内の将棋大会結果はこちらから↓

 

https://ameblo.jp/sujitigai34/theme-10108579472.html

 

●野々市将棋順位戦●の結果はこちらから↓

 

https://ameblo.jp/sujitigai34/theme-10092812746.html

 

●大会情報●石川県の大会、イベント情報はこちらから↓

 

https://ameblo.jp/sujitigai34/theme-10108579470.html