楽天イーグルス観戦ツアー | ののいち奇襲マニア

ののいち奇襲マニア

石川県内の将棋大会の結果を掲載。
石川県最大の野々市将棋協会のリーグ戦の結果も毎週更新
自戦記、筋違い角などの棋譜を掲載



楽天イーグルスの大ファン
年一回の仙台遠征が楽しみ



ゴールデンウィークは毎年恒例のお父ちゃん主催の仙台楽天イーグルスの遠征に行ってきました☆

片道7時間の道のりもインプ君の
アイサイトオートクルーズのお陰で楽々♪でした

上の写真は1日、金曜日チケットは無いが雰囲気を楽しみたく参戦!!



夜は鋭気を養って、息子はポテトに夢中。。。




お父ちゃん、お母ちゃんは牛タンとお酒に夢中(笑)


やっぱいいね!

今度出来るイオンモール砺波に仙台牛タンチェーンが入るので出来たら絶対行くわ!!


また食べたいな( ´艸`)





2日、土曜日は



いつもよりちょっといいお席で観戦!
バイバーリビング4

4人掛けソファーに試合中継モニターとテーブル付きです

なんだかんだ言ってお母ちゃんもフル装備です(笑)
ファンクラブレディース会員にも入ってるからな( ´艸`)





試合前には親子キャッチボールでふぃーるどへ



息子も大喜びでよかったよかった(o´∀`)b



息子もバッチリイーグルスのシャツとファンクラブ特典のグローブと帽子ですっかり野球少年やな(o´∀`)b






日曜日は内野席で観戦!
息子用の席も取ったけど座る訳ないよね。。。高い荷物置きに(笑)



応援バットの使い方はなかなか(o´∀`)b



7回のラッキー7で

お母ちゃんが偉く喜んでるなと思ったら





バックスクリーンのモニターに映ってました!
子供とキレイな女性ばっかり抜かれますが、子供パワーすげぇ( ̄。 ̄;)






試合の後はフィールドに降りてフィールドキャッチボール!

なかなかいい左腕になれそうなやで




また来年もいくでー!!