いとこ達と野球観戦 | ののいち奇襲マニア

ののいち奇襲マニア

石川県内の将棋大会の結果を掲載。
石川県最大の野々市将棋協会のリーグ戦の結果も毎週更新
自戦記、筋違い角などの棋譜を掲載



楽天イーグルスの大ファン
年一回の仙台遠征が楽しみ

GW 仙台野球観戦!!
妻の妹家族も合流し楽天生命パークへ行ってきたお話


この日はバイバーリビング7
お父ちゃんは奮発しましまよ!

妻の妹家族は初のプロ野球観戦との事で、そりゃ、楽しんでほしいですからね✨
本気だしました💴



ソファー席にテーブル、モニター付き

景色ドーン!↓


はい、バッターボックス見えません!

なのでモニターがあるのです





牛タンにかわいい売り子さんからビールを貰い、もう、たまんないね



肝心な得点入ったときにワー!!!ってしたかったが、メリーゴーランドなど遊びコーナーに行って子供達おらず。。。







試合の後にはファンキー加藤のライブが!!




めちゃめちゃ面白かった☆








安養寺での寺将会の将棋から

SOURU君との対局から

先手▲S君
後手△私
※上下反転してます

力戦居飛車の将棋から



上図、なけなしの1歩を使って△38角から桂を取りにいったのが不味かった






この一手でシビれた
▲33桂!!



恐れいりましたm(._.)m