楽天モバイルパークday1 | ののいち奇襲マニア

ののいち奇襲マニア

石川県内の将棋大会の結果を掲載。
石川県最大の野々市将棋協会のリーグ戦の結果も毎週更新
自戦記、筋違い角などの棋譜を掲載



楽天イーグルスの大ファン
年一回の仙台遠征が楽しみ

大会情報(支部連合会) 


石川県将棋大会結果 





 

ゴールデンウィークは仙台へ

年1回の宗教活動です
1年間貯めた楽天ポイントをイーグルスに返す宗教活動です


仕事終わりに新潟まで車で移動し、新潟で1泊して翌朝移動して仙台入りしました

駐車場は仙台駅近くで予約して電車で球場へ


1日目は観戦する予定では無かったんですが、ファンクラブの無料チケットでロッテファンが陣取るライトスタンドへ

今年は弱いんでゴールデンウィーク直前でもチケットとれました
外野ライト上段指定席
すぐ左には黒い集団が。。。





両チームの投手戦(貧打戦)に耐えられなくなり観覧車へ
キッズファンクラブのメンバーズカードを見せると並ばすに観覧車に乗れました




試合も気温も寒かったのであったかい豚まんは旨いですね




試合後はフィールドウォークでグラウンドへ(キッズファンクラブ特典)



さっきまで選手が使ってたベンチ近くに行けるなんてすごっ


則本投手が8回無失点の活躍でしが、9回裏1アウト3 塁の楽天フランコがチャンスを活かせす延長10回、ロッテのポランコ決勝2ランホームラン

夜は安定の利久で翌日の試合に向けて鋭気を養いました





2日目につづく







◆2013年



◆2014年
子供が産まれたばかりなので無し!

◆2015年


◆2016年
まさかの入院?!🏥

◆2017年





◆2021年


◆2022年





 ブログランキングに参加中です。

宜しければ下バナー↓を1クリックお願いしますニコニコ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

 

●大会結果●石川県内の将棋大会結果はこちらから↓

 

https://ameblo.jp/sujitigai34/theme-10108579472.html

 

●野々市将棋順位戦●の結果はこちらから↓

 

https://ameblo.jp/sujitigai34/theme-10092812746.html

 

●大会情報●石川県の大会、イベント情報はこちらから↓

 

https://ameblo.jp/sujitigai34/theme-10108579470.html