石川県→コボパーク宮城遠征 | ののいち奇襲マニア

ののいち奇襲マニア

石川県内の将棋大会の結果を掲載。
石川県最大の野々市将棋協会のリーグ戦の結果も毎週更新
自戦記、筋違い角などの棋譜を掲載



楽天イーグルスの大ファン
年一回の仙台遠征が楽しみ

ゴールデンウィークは3泊4日の楽天イーグルスコボパーク宮城へ石川県から遠征しました。

片道7時間もなかなか。

移動日当日は牛タンでパワーを充電し、

2日目は則本が先発!


外野ライト側バックスクリーン下のセブンイレブンボックス席
芝のピクニック席もありましたが我らは7人掛けテーブルボックス席でした。

ビールと牛タンは応援のマスト!

試合前にはステージで岡島タケロー選手が!
スタメンにも関わらずなんと素晴らしいサービス♪

試合に飽きたら子供はメリーゴーランドと観覧車へ




スタジアムの外野席の上に観覧車があるので割と高さがあり仙台の街並みが一望できます

試合は則本が完封を逃すもオリックスに見事勝利!



3日目
キッズデーとあってイーグルスドームでは鉄道関係のイベントがあったり、



試合前ステージでは今江選手が登場したり、松井稼頭央選手との話題なんかも


クラッチ発見!も写真とれず。。。



2日目のお席は3塁側内野のバイバーリビング4
鉄柱で見えづらさ考慮かモニターがあるなかなか良いお席です




お昼は駅弁、子供はこまち弁当
父は東京駅で即売り切れと話題の牛肉どまん中







試合終わりのその足で駅で晩御飯

ちょっと奮発し、しーすー!





2年ぶりの大イベント試合は勝ち試合を2つ見られておいしいものも食べて大満足の遠征でした。