お越しくださり
ありがとう御座います✨
龍遣いSUKEGAWAです



王冠1スピリチュアルマスタースクール修了生



龍私の人生遍歴 龍




龍のエネルギーはあなたを変える♡






*****






前回の続き




自称「1ヶ月で2キロ痩せている」彼女は
数ヶ月後には完全なファイターのようになっていた、女子プロレスラーのような威圧感のある感じに仕上がっていた





痩せられない悩みは多くの人が持っているだろう
彼女の場合は環境の甘さが悪循環を生んでしまったように思う










彼女はモテる
モテるってことは男から必要とされていると自覚する
だから今の自分でいいんだと思い込む





しかし体型のコンプレックスは当然ある
痩せるのは時間がかかる
面倒臭いし辛抱しなければいけない
それが出来ない彼女は
毎月2キロ痩せてると嘘をつき
痩せられない言い訳を怒り口調で僕に言ってくる





もう好きにしなさいと思った
こういう子なんだなと










ある日
彼女が出掛けて僕が彼女の家で留守番をしていた。僕はコンビニへ雑誌テレビジョンを買いに行った
これで彼女が番組表が見れて喜ぶだろうなと期待した





彼女が帰宅してテレビジョンをあげた
すると
「何これ?こんな女性ばっかり載ってる雑誌嬉しくないよ」と言った





僕が買ったテレビジョンは
女優とか女性の有名人ばかり載っていた
そこまで計算に入れていなかった





「でもせっかく買ってきたんだからお礼くらいないの?!」

彼女「それはありがとう」

ロボットみたいに言ってた
このような些細なイラつきが増えていった










またある時
彼女の家に行った時
彼女の口が焼肉の臭いがした
僕は「焼肉食べた?」と訊いた





彼女「食べたよ。焼肉食べたんだから臭くても仕方ないじゃん!」と言った
彼女「ムカつく!ヤケ食いだ!」とバナナを食べ始めた





しまった
食べる口実をつくってしまった
黙っておくべきだっただろうか





しかし
そのあと彼女は歯磨きしてた
僕は「気にしてくれているんだな」と思い許した

なんて甘いんだ君は、、と今更ながら思う










またある日
彼女の家に行った時
机に写真があった
手に持って写真を見ると
彼女がギャルメイクをしている写真だった





へぇ〜と思い写真を見ていると
いきなり後ろから頭を叩かれる
「何見てんの」
見られたくないならしまっとけや





その日そんなことがあったがあまり考えないようにした
そして僕が帰る時間になり
駅まで彼女は付いて来てくれた










駅までの道中
何が理由か知らんが口喧嘩になった
切符売り場前でだいぶお互いヒートアップした





彼女「もう帰る!追わないでね」

僕「追わねーよ」





彼女は悠然と帰って行った
「追わないでね」とは追って止めてほしいと言うことだ
バレバレ過ぎて逆に腹が立った





僕は何事もなかったかのようにホームへ向かい電車に乗った





また続き書きます








この世は鏡の世界と考えた時
過去の出来事も
自ずとなるほどなと思える時があります








必要な人に届きますように
また次回お会いしましょう
ありがとう御座いました
あなたはとても素敵な人
愛してます✨✨✨





関連記事
全身の大浄化!人間の再起動!
ドラゴンアクティベーション


サラッと読みたい方→ドラゴンアクティベーションの説明 
遠隔は休止中です。遠隔をご希望の方には、遠隔に特化した方をご紹介致します✨

🐉

あなたの夢を龍神様に託す魔法♡
SHINGO先生もまだ公には語っていない
願望成就の龍魔法の秘奥義
ドラゴンドリームアクティベーション

🐉

龍、宝石、カード
3種が統合した魔法の道具
この究極のカードで龍をお呼びし
質問に答えていただきます✨
ドラゴンクリスタルチャネリングカード

🐉

超強力!運気好転✨
個人セッション『龍のチカラ』
対面マンツーマン4時間
ご予約随時受付中♡

🐉


    





✨オリジナルセッション✨



龍の心の書き換え 

(潜在意識の書き換え)

対面90分
LINE通話60分
22000円


名称にタッチすると詳細ブログに飛びます
 公式LINEから御予約お願いしますキラキラ


🐉キラキラキラキラキラキラ


公式LINEでは御予約セッションに関する御質問のみ受け付けております



対面セッションの御参考までに
私は東京下町在住です
現在は主に平日に行っております


無料公式LINE登録者の特典

1、龍のエネルギーと祈りのエネルギーを込めた『金運龍如爆上』のコメント

2、龍の呼び方を簡単に解説

3、龍の感じ方を簡単に解説



下差しこちらをクリック流れ星


スクール生の方で、ご質問やご連絡をご希望の方はmessengerでお願いします

我慢は重いです。あなたは彼女よりも遥かに重かった🐉