金運が龍の如く爆上がりする龍の言霊
キラキラ金運龍如爆上キラキラ
 龍神波動を受け取れるブログへようこそ♡




私と交龍する人はなぜか
 良い事が起きています✨


コアなファン多数♡      知る人ぞ知る      比類なき龍遣いSUKEGAWAです



王冠1スピリチュアルマスタースクール修了生

【認定】チャネラー

王冠1ドラゴンクリスタルチャネリングカード講師

王冠1マインドビジョン変換魔法使い


龍私の人生遍歴 龍



龍のエネルギーはあなたを変える♡





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






本日M.Sさんに
個人セッション『龍のチカラ』を行いました✨ 





個人セッションはマンツーマンの3時間です
今回もやはり3時間では足りなかった……笑い泣き
なので次回から個人セッションは4時間になります爆笑





内容は

・ドラゴンクリスタルチャネリングカード

・ドラゴンアクティベーション

・ドラゴンヒーリング

・龍の心の書き換え

・過去世ヒーリング

※試行錯誤により変更の場合あります










Mさんはアニマルコミュニケーターの人✨
今日初めてお会いした第一印象は
あぁ優しくて柔らかい感じの人だなぁと感じました✨





実際に個人セッションを終えて
私が救われる感想をくれました
M.Sさん本当に感謝申し上げます照れ




ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッションでは3枚のカードを引きました指差し










Mさんが龍さんに訊きたかったこと

・龍神様のこと

・お金のこと

・アニマルコミュニケーターのこと





8番水晶
14番ピンクトルマリン
26番チューライト
全てピンク色が入っているカードでした
正にMさんを表しているかのように感じますラブ





お金のことを龍さんに訊いたら
意外なMさんの掘り下げに繋がったのはビックリしましたびっくり





あっお金とそこが繋がっているのね










次にドラゴンアクティベーションです
今回はレンタルスペースの広さ的に椅子を使いながら行いました





大浄化と人間の再起動が行われています





その後
ドラゴンヒーリングをじっくり施し





龍の心の書き換えから過去世ヒーリングまで何とか無事に終わりました✨










M.Sさんの御感想を貼っておきます♡






自分のことをたくさん話すことで何かの気づきがあったりします✨
Mさんが仰ってるように自分の中で整理整頓されていくことが多々あります✨





なので私はクライアント様のお話や吐き出しの時間を、なるべく削りたくないなぁと言うのが本音キョロキョロ





M.Sさんの御感想の続きです♡






Mさんのこの御感想により私は本当に救われました……悲しい





龍魔法もスピリチュアルワークも全てがうまくいったのですが、私の中ではとても強い悔しさが残りました










なぜ悔しさが残ったか?
あまり詳しくは言えませんが





単刀直入にセッションの環境が私が納得出来るものではなかったから
それに尽きます……





セッション中は無我夢中でした
セッション後はMさんに申し訳ないなと感じました





ヤッター!大成功ー!
と私は素直に喜べませんでした





でもそれも私の責任であると言うことです
反省と悔しさと悲しさでいっぱいになってしまったのです泣





帰りの電車では周りが見えないくらいに
悔しさと悲しさで本当に電車内で泣きそうになるくらいでした笑い泣き










こんなことを書いていいのかわかりませんが
ヒーラーを辞める人って
こうやって心が折れて辞めていくのかなぁ……
そう感じました





本当に帰り心が折れる寸前になりました
そして帰宅後にM.Sさんの御感想を見て何とか立て直したって感じですえーん






私の方が逆に救われて癒やされました





クライアント様から私自身が助けられることはよくあるお話





だから私は偉そうに出来ない
カリスマ性に欠けるかもしれない





M.Sさんのように人の痛みがわかる人は本当に優しいんです





そんな人たちに幸せになってほしいと思います
だから色々教えたいですし
思いっ切りスピリチュアルワークを施します










動物と話せるM.Sさんの愛を
とても感じた日になりました





ありがとう御座いました✨
また是非よろしくお願いします♡










関連記事 

 

 

 






強力な龍のエネルギーを流すドラゴンアクティベーションは、心のモヤモヤも取り払ってくれますよ✨
セッション随時受付中♡





必要な人に届きますように
また次回お会いしましょう
金運龍如爆上中♡
ありがとう御座いました
あなたはとても素敵な人
愛してます





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





上差しクリックして詳細ブログへ✨

🐉

全身の大浄化!
人間の再起動!
壮大なヒーリング
ドラゴンアクティベーション

🐉

あなたの夢を龍神様に託す魔法♡
SHINGO先生もまだ公には語っていない
願望成就の龍魔法の秘奥義
ドラゴンドリームアクティベーション

🐉

超強力!
運気好転!!
ご予約随時受付中♡

🐉


個人セッション『龍のチカラ』を受けたKさんから キラキラ

    

SUKEGAWA様の出されているメニュー全てを一回で受けさせて頂きました。本当に気持ちの優しい方です。予定時間をかなりオーバーしていたのに最後までして頂いたうえに、私の体調の気遣いもして頂いて。潜在意識の書き換えをして頂いた時に、凄く嬉しい優しい書き換えで、1つは私にも見えました!翌日は気持ちも身体も軽くて、小さなメッセージにも気づけるようになってました。SUKEGAWA様と龍様に教えて頂いた通り、  これからもっと精進して力をつけ頑張って進みます!SUKEGAWA様と、龍様、全てのご縁に感謝しています。産まれてきてよかった!生きててよかった!本当にありがとうございました!🍀


🐉


MENU

🐉奇跡の龍魔法セッション🐉




ドラゴンクリスタルチャネリングカード 

(ゴールドカード)


龍神様からあなたへ向けたお言葉をお伝え致します
お言葉と同時に龍神波動も受け取れます


対面60分16000円

オンライン60分10000円

対面、Zoom、LINE通話、チャット




ドラゴンアクティベーション 


龍のエネルギーが細胞まで全身に染み渡ります
大浄化、毒出し、全チャクラ活性化、人間の再起動

対面60~90分

遠隔(Zoom)60~90分

御感想頂きました♡ 





龍神様が人の願いを宇宙へ届けてくれます
龍さんが納得するまで宇宙へ届けてはくれません
あなたの心の底の本当の願いをお伝えください
個人で起業した売上が僅か数ヶ月で100万円突破された方もいる最上級龍魔法
大浄化+願望成就の魔法

対面60~90分



遠隔龍飛ばし 


自然龍の力があなたの願望のための行動を強力に後押しをします
※力が強過ぎるため体調不良の時はお控えください

ピンクの龍神様が恋愛のサポートに入ります

14000円

金龍様が滞ったお金の流れをスムーズにします
14000円



🐉個人セッション『龍のチカラ』 🐉

龍魔法とスピリチュアルワークのフルコース

対面マンツーマン4時間



ドラゴンクリスタルチャネリングカード講座(シルバーカード講座) 


3ヶ月間

対面、Zoom、LINE通話、チャット
月に2~3回のマンツーマン指導
信頼関係を重視したいので最低1回以上お会いできる方
初日は対面です



名称にタッチすると詳細ブログに飛びます
 公式LINEから御予約お願いしますキラキラ



MENU

あなたの潜在意識へ…

スピリチュアルセッション




龍の心の書き換え 

(潜在意識の書き換え)

ネガティブなマインドビジョンを好転の光のマインドビジョンに返還

龍神様のエネルギーのサポートもあるので通常の書き換えより強力です

時間内なら何個でも書き換え可能

※細胞の活性化により強烈な眠気に襲われることがあります。その際は運転等をお控えください


対面、Zoom

40~60分




過去世ヒーリング 

今世に影響を与えている過去世にアクセスし、過去世のあなたを笑顔に変え光を与えます

龍神様のサポートと共に幸せの過去世へ書き換え


対面、Zoom

40~60分

15000円






名称にタッチすると詳細ブログに飛びます

公式LINEから御予約お願いしますキラキラ


🐉キラキラキラキラキラキラ


公式LINEでは御予約セッションに関する御質問のみ受け付けております

真剣な方のみのご登録をお願いします

お話相手感覚の追加はお控えください



対面セッションの御参考までに私は東京23区内在住です


・セッションやイベントは主に月曜、木曜に行っております


・全てのセッションにキャンセルした場合100%キャンセル料が発生します


・セッションを受けた方で何か宣伝してほしいことがあれば仰ってください✨
様々なSNSから宣伝させて頂きます♡


公式LINEに登録しコメントしてくださった方は、龍のエネルギーと祈りのエネルギーを込めた『金運龍如爆上』のコメントを返させて頂きます



下差しこちらをクリック流れ星


スクール生の方でご質問やご連絡をご希望の方はmessengerでお願いします

お互いが支え合えるのが人🐉