お越しくださり
ありがとう御座います✨
比類なき龍遣いSUKEGAWAです✨



王冠1スピリチュアルマスタースクール修了生

【認定】チャネラー



龍私の人生遍歴 龍




龍のエネルギーはあなたを変える♡






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







今回は『ドラゴンアクティベーション』の説明を書こうかなウインク






ドラゴンアクティベーションは

龍のエネルギーを全身に浸透させる秘術✨






龍も神様の一種

神様と言えばとても神々しい光を放っていて、どんな邪気も寄せ付けないイメージあるよね✨











その神々しいエネルギーが人間である私たちに浸透すると、穢れを浄化させ洗い流す効果があるよ✨心の奥に溜まっていた膿もキレイに✨





心の膿はニキビのように表面化すると
一見ちょっと辛い事が起きる場合もあるけど
それは好転反応で、それだけ龍のエネルギーが効いてるってことウインク






そして何よりこれが凄い!

人間の再起動をしてくれる✨











例えばスマホを再起動させると、内部の情報やシステムの整理整頓をしてくれる✨

再起動が終わると重かったスマホが軽くなってる✨






それの人間バージョン✨

人間の再起動✨✨✨






ドラゴンアクティベーションを受けた後に起こることは人によって様々✨

その後の感覚を楽しんでもらえたら嬉しいな✨










お金、恋愛、仕事、健康

何かしらの好転反応が起こるよ✨






私も数年間、龍の活動を続けて来れたのも、ドラゴンアクティベーションを受けて一皮むけたことが大きいかなアップ






あとは自分の夢や目標があるからかなウインク

夢や目標がただなく生きていると、龍のエネルギーの恩恵も感じにくいことがある泣











何か来年に向けて


夢や目標を立てて


ドラゴンアクティベーションで龍さんからのエネルギーを浸透させて


怖いはGOをしてくれれば最高かな✨






夢や目標があると重荷やプレッシャーに感じて、嫌な人もいるかもしれないけど

逆に「今どうしたらいいか?」が明確になって、逆に軽くなるよウインク









龍と共にあれ♡









必要な人に届きますように
また次回お会いしましょう
金運龍如爆上中♡
ありがとう御座いました
あなたはとても素敵な人
愛してます






関連記事
全身の大浄化!
人間の再起動!
壮大なヒーリング
ドラゴンアクティベーション

🐉

あなたの夢を龍神様に託す魔法♡
SHINGO先生もまだ公には語っていない
願望成就の龍魔法の秘奥義
ドラゴンドリームアクティベーション

🐉

超強力!
運気好転!!
ご予約随時受付中♡

🐉


    





MENU

🐉奇跡の龍魔法セッション🐉



ドラゴンアクティベーション 

龍魔法の秘術
大浄化、人間の再起動、チャクラ活性化
※現在遠隔は休止中です


願望成就の龍魔法の秘奥義


対面120分
LINE通話90分


🐉個人セッション『龍のチカラ』🐉

龍魔法とスピリチュアルワークのフルコース

対面マンツーマン4時間




あなたの潜在意識へ…

スピリチュアルマジック



龍の心の書き換え 

(潜在意識の書き換え)

時間内なら何個でも書き換え可能





名称にタッチすると詳細ブログに飛びます
 公式LINEから御予約お願いしますキラキラ


🐉キラキラキラキラキラキラ


公式LINEでは御予約セッションに関する御質問のみ受け付けております

真剣な方のみのご登録をお願いします

お話相手感覚の追加はお控えください



対面セッションの御参考までに私は東京23区(下町)在住です


公式LINEに登録しコメントしてくださった方は、龍のエネルギーと祈りのエネルギーを込めた『金運龍如爆上』のコメントを返させて頂きます



下差しこちらをクリック流れ星


スクール生の方でご質問やご連絡をご希望の方はmessengerでお願いします

どんな存在でも、人のお役に立てたら嬉しいものです🐉