お越しくださり
ありがとう御座います✨
龍遣いSUKEGAWAです



王冠1スピリチュアルマスタースクール修了生

(龍の魔法学校)



龍私の人生遍歴 龍




龍のエネルギーはあなたを変える♡






*****






学生の時に僕は好意を寄せている女の子がいました





ある日
その子はどこか身体を負傷したらしく、
階段をのぼるのも辛そうでした





友達2人が階段をのぼるのを手伝っていました
それを見て僕は
「大丈夫だよそんなのー!」とキツく言いました





好きな女の子に対して厳しく接していたんです
後でその子本人から言われました





「私は本当に辛いのにSUKEGAWA君はわかってくれないんだね」










僕は衝撃を受けましたドンッ
自分はとんでもない勘違い(思い込み)をしていたんだと…





厳しくする=強い=格好いい
どこかでそんな勘違いをしていたんです










男性は生まれつき強さへのコンプレックスを秘めています





好きな女性を射止め、
繁栄させるために
女性に強さをアピールするのです





しかし
誰かが言っていました

男は精神力では女にかなわない
だから強い肉体を与えた

女は肉体では男にかなわない
だから強い精神力を与えた










どんなに精神力が強いところを見せようとも
なかなか女性にはかないません





男性が女性にアピールする強さとは
とても不毛なことなのです真顔










率先して女性を引っ張る頼り甲斐がある男性
とても魅力ある男性だと思います

そこから結婚をして

ずっと男性に引っ張られ続ける女性がいたとしたら、その女性は自分の意思に蓋をしているだけです





従わせることで優越感を感じる男性は、
ずっと強さへのコンプレックスと対峙しています
ずっと不毛な戦いをしています










少しずつ女性にはかなわないと
どこかで悟った男性は、
今度は同性に対して優越感を求めます
部下、同僚、自分より弱いと判断したものを探します





ずっっっと不毛な戦いをしているんです










僕は好意を寄せていた女の子に厳しくしてしまったことは
今でもハッキリ覚えています





何であの時に優しくできなかったのか……
強さへのコンプレックスが
根強い後悔として残りました





言うなれば
それが僕の″弱さ″なのでしょう





でも
自分の弱さを認められた時
必ず今までと違う行動を人はとります










その行動は
とても心地良いもので
とても謙虚なもので
強さとはまた違う何かを探し始めるんです





自分の中の新たな可能性が開きます✨
大袈裟な話
生まれ変わるんです










あなたには何か後悔はありますか?
誰かに何かをしてしまった後悔ですか?





後悔は苦しいかもしれません
だけどそれは
あなたを好転へと導く人生のスパイスです








あなたは今でも
不毛な戦いをしていますか?








必要な人に届きますように
また次回お会いしましょう
ありがとう御座いました
あなたはとても素敵な人
愛してます✨✨✨





関連記事
全身の大浄化!人間の再起動!
ドラゴンアクティベーション


サラッと読みたい方→ドラゴンアクティベーションの説明 
遠隔は休止中です。遠隔をご希望の方には、遠隔に特化した方をご紹介致します✨

🐉

あなたの夢を龍神様に託す魔法♡
SHINGO先生もまだ公には語っていない
願望成就の龍魔法の秘奥義
ドラゴンドリームアクティベーション

🐉

龍、宝石、カード
3種が統合した魔法の道具
この究極のカードで龍をお呼びし
質問に答えていただきます✨
ドラゴンクリスタルチャネリングカード

🐉

超強力!運気好転✨
個人セッション『龍のチカラ』
対面マンツーマン4時間
ご予約随時受付中♡

🐉


    





✨オリジナルセッション✨



龍の心の書き換え 

(潜在意識の書き換え)

対面90分
LINE通話60分
22000円


名称にタッチすると詳細ブログに飛びます
 公式LINEから御予約お願いしますキラキラ


🐉キラキラキラキラキラキラ


公式LINEでは御予約セッションに関する御質問のみ受け付けております



対面セッションの御参考までに
私は東京下町在住です
主に平日に行っております


無料公式LINE登録者の特典

1、龍のエネルギーと祈りのエネルギーを込めた『金運龍如爆上』のコメント

2、龍の呼び方を具体的に解説

3、龍の感じ方を具体的に解説



下差しこちらをクリック流れ星


スクール生の方で、ご質問やご連絡をご希望の方はmessengerでお願いします

あなたは優しい人ですね🐉