お越しくださり
ありがとう御座います✨
龍遣いSUKEGAWAです✨



王冠1スピリチュアルマスタースクール修了生

(龍の魔法学校)



龍私の人生遍歴 龍




龍のエネルギーはあなたを変える♡






*****






メンタルが弱いと思ってる人
日本にはどれくらいいるだろうか?





一般的にメンタルが弱いとは
″ちょっとしたこと″で傷付いてしまう人ってイメージだと思ううーん





この″ちょっとしたこと″も自分視点、他者視点、世間視点があるので
あの人からしたらちょっとしたことでも、違うあの人からしたら大きなことって場合は当たり前にある










あなただけにしかわからない悔しさ、イライラ、悲しみがあるでしょう
それが悪いわけではなく、人間である以上クヨクヨするのは至極当然なこと





そして結局傷付くことの大小を決めるのは自分










ちょっとしたこと
流してもいいこと
忘れてもいいこと
そんな不要なモノをずっと抱え込んでいると、当然ながら自分がダメージを負い続けます





そう考えると最も自分を傷付けているのは自分





メンタルの弱さを自覚し自信を失ってる人はちょっと考えてほしい
ずっと自分を傷付けている人
ずっと自分を傷付けられる人
そんな人が本当にメンタルが弱いのだろうか?










世間で言われているメンタルの強さ弱さは、目に見えるものだけをとらえた
とても曖昧なものだと思っていいです





何か言われたことを深刻に考え過ぎて
尚且つ慢性的に悩み続ける
これはメンタル弱まります
メンタルが弱まってる状態です





言うなれば
メンタルが弱まってる状態を長期的に継続している人を、世間ではメンタルが弱いとしている真顔










自称メンタル弱いさんは
集合意識世間の常識から植え付けられた、
思い込みで苦しんでいます





自分の思い込みを手放し
自分軸を確立させましょう✨










ここで1つアドバイス的なことを言うと
自分のことをメンタル弱いと思わないことです





弱いと言わない
弱いと思わない










いきなり「メンタルが強い」なんて言わなくてもいいです✨
「メンタルは弱くはないかな」くらいに言ってみてくださいウインク





その積み重ねで気付かぬ内に少しずつ変化していきます✨








自分の好きなこと
自分のやりたいこと
自分の夢
そちらに焦点を当ててみましょう♡








必要な人に届きますように
また次回お会いしましょう
ありがとう御座いました
あなたはとても素敵な人
愛してます✨✨✨





関連記事
全身の大浄化!
人間の再起動!
壮大なヒーリング
ドラゴンアクティベーション

🐉

あなたの夢を龍神様に託す魔法♡
SHINGO先生もまだ公には語っていない
願望成就の龍魔法の秘奥義
ドラゴンドリームアクティベーション

🐉

超強力!
運気好転!!
ご予約随時受付中♡

🐉


    





MENU

🐉龍魔法セッション🐉



ドラゴン

アクティベーション 

対面60〜90分



対面60〜90分



対面60〜90分
LINE通話60分



個人セッション

龍『龍のチカラ』龍

龍魔法とスピリチュアルマジックのフルコース

対面マンツーマン4時間




スピリチュアルマジック



龍の心の書き換え 

(潜在意識の書き換え)

対面60〜90分
LINE通話60分



対面60〜90分
LINE通話60分



名称にタッチすると詳細ブログに飛びます
 公式LINEから御予約お願いしますキラキラ


🐉キラキラキラキラキラキラ


公式LINEでは御予約セッションに関する御質問のみ受け付けております



対面セッションの御参考までに
私は東京下町在住です
主に平日に行っております


公式LINEに登録しコメントしてくださった方は、龍のエネルギーと祈りのエネルギーを込めた『金運龍如爆上』のコメントを返させて頂きます



下差しこちらをクリック流れ星


スクール生の方で、ご質問やご連絡をご希望の方はmessengerでお願いします

良く良く✨🐉