毎月1日恒例のブログアクセスランキングです!(R5年12月分) | すがちゅあ~んのブログ

すがちゅあ~んのブログ

映画・スポーツ大好き。女優の菜葉菜さんに触発されて、ブログを始めました。30年も前から、歌手の沢田聖子さんを応援してます。最近は、乃木坂46に夢中です!(おじさんなのに…) 好きな女優さん、いっぱいです。(宮崎あおい、有村架純、黒木華etc.)

新年1日目、見事に何もしませんでした…(笑)

 

1日中、テレビ見て、パジャマで過ごしました… あ、一応、おせち料理食べて、年越しそばならぬ年明けそば(?)を食べて、のんびりしてました…

 

そんなときに起きた地震… まさかの1月1日ですよ! こんな正月からなんてことをしてくれるんだって感じですよね… 被害にあわれた方々には、ホント申し訳ないと思いながら、こんなふうにのんびりと過ごしてしまっています… 早く、普通の生活に戻れるよう、願うばかりです…

 

毎月1日恒例のブログアクセスランキング、まとめてしまいます!

その前に、12月の映画館鑑賞のまとめをしておきます! 

12月の映画館で見た本数は6本でした! 旅行にも行ったり、子どもたちが帰省したりして、なかなか行けなかったので、見たくても見られなかったやつ、多いですね~

 

①バッド・デイ・ドライブ…定期的に見たくなるリーアム・ニーソンおじさんの映画です。

②屋根裏のラジャー…試写会で見られたのはラッキーでした。可愛い映画でした。

③ウォンカとチョコレート工場のはじまり…ミュージカルでなくてもよかったんだけど…

④窓ぎわのトットちゃん…予想以上に泣けちゃいました。感動でしたね~

⑤PERFECT DAYS…いやあ、素敵な映画でした。役所さん、トイレ掃除うまかったな~

⑥SPY×FAMILY…初めて見たけど、みんな可愛かったなあ~ 人気出るの、わかります!

 

それでは、令和5年12月のブログアクセスランキングの発表です。

 

第1位 482アクセス 12月6日のブログ

こ、これは、北村優衣さんのエロビデオですよね? 映画「ビリーバーズ」

 

第2位 45アクセス 12月14日のブログ

数学好きには、変人が多いような気もしますが… 映画「不思議の国の数学者」

 

第3位 44アクセス 12月23日のブログ

なぜ今、トットちゃんが映画化されたんだろ? 映画「窓ぎわのトットちゃん」

 

第4位 40アクセス 12月4日のブログ

まさに、壮大過ぎる大茶番劇でした… 映画「翔んで埼玉~琵琶湖より愛を込めて~」

 

第5位 38アクセス 12月2日のブログ

毎月1日恒例のブログアクセスランキングです!(R5年11月分)

 

第6位 37アクセス 12月10日のブログ

乃木坂46 5期生新参者ライブ 配信で見ました! 可愛かったあ~

 

第7位 35アクセス 12月24日のブログ

子どもたちのイマジナリーから生まれた物語 映画「屋根裏のラジャー」

 

それにしても、北村優衣さんの人気というか、エロという言葉って、検索されるの強いですよね~ やっぱり、エロは永遠ですね! 1位だけ断トツのアクセス数でした。