毎月1日恒例のブログアクセスランキングです!(R5年11月分) | すがちゅあ~んのブログ

すがちゅあ~んのブログ

映画・スポーツ大好き。女優の菜葉菜さんに触発されて、ブログを始めました。30年も前から、歌手の沢田聖子さんを応援してます。最近は、乃木坂46に夢中です!(おじさんなのに…) 好きな女優さん、いっぱいです。(宮崎あおい、有村架純、黒木華etc.)

昨日は、寝落ちしてしまいまして…(林ちゃんじゃあるまいし)

 

っていうか、結婚記念日だったので、ケーキと一緒にワインなんかを飲んでましたら、1本あけちゃって、結局酔っ払って寝てしまったのですが… 代わりに本日、毎月1日恒例のブログアクセスランキングを発表するブログを書きたいと思います。

 

いつも言ってますが、興味のない方はスルーしちゃってください。自己満足ブログですから。

 

第1位 260アクセス 11月12日のブログ

水フェチは、なんとなくわかるかも! 映画「正欲」は、いろいろ考えさせられる…

 

第2位 172アクセス 11月11日のブログ

杉咲花さんがいると、どうしてもあんな感じの映画いなるよね? 映画「法廷遊戯」

 

第3位 66アクセス 11月5日のブログ

百田尚樹さんもつぶやいてましたが、まるで「永遠の0」でした… 映画「ゴジラ-1.0」

 

第4位 54アクセス 11月19日のブログ

意外にも、とっても素敵な家族愛・兄弟愛の物語でした… 映画「愛にイナズマ」

 

第5位 50アクセス 11月1日のブログ

10月1日~31日の映画鑑賞記録

 

第6位 49アクセス 11月7日のブログ

映画「#つんどる(人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした)」

 

第7位 38アクセス 11月24日のブログ

「King Gnu」の井口理さんの演技は、どんな評価? 映画「ひとりぼっちじゃない」

 

しっかし、このブログって、日本映画(邦画)が強いですよね? っていうか、外国映画(洋画)のブログを書いても、ほとんど見てもらえない感じ…(なんでかなあ?)

 

11月って、ちょっと話題になったというか、人気があった映画が多かった気がします。ブログアクセス数も、このブログの数字とは思えないくらい上がってますね? 嬉しい悲鳴でございます! 12月も、よろしくお願いいたしますね~