毎月1日恒例のブログアクセスランキングです!(R5年7月分) | すがちゅあ~んのブログ

すがちゅあ~んのブログ

映画・スポーツ大好き。女優の菜葉菜さんに触発されて、ブログを始めました。30年も前から、歌手の沢田聖子さんを応援してます。最近は、乃木坂46に夢中です!(おじさんなのに…) 好きな女優さん、いっぱいです。(宮崎あおい、有村架純、黒木華etc.)

ずっと、旅行に出かけていましたので、久しぶりのブログになります!(一応、パソコンも旅行に連れて行ったのですが、一度も開くことはありませんでした… 秒単位の旅行日程と、夜はほとんど酒飲みだったため、毎日ぐったりしておりました…)

 

ということで、いつの間にか8月になっていました! 毎月1日恒例のブログアクセスランキングの発表です! 何回も言ってますが、かなり恥ずかしいアクセス数になっておりますが、こちらから訪問することもほとんどなくなっていますので、仕方ないことです… 完全に自己満足ブログですが、よろしくお願いいたします!

 

ちなみに、7月の劇場鑑賞は…

①大名行列 これは面白かったですよ! 映画は、最高の娯楽だと思いました!

②インディ・ジョーンズ 運命のダイアル ハリソン・フォード、がんばりました!

③トランスフォーマー ビースト覚醒 試写会が当たり、一足お先に鑑賞です!

④君たちはどう生きるか 宮崎駿大先生の集大成って感じだったかな?

⑤オレンジ・ランプ 貫地谷しほりさん、素敵だったなあ~

ってな感じで、たったの5本でございました!

 

それでは、ブログアクセスランキングの発表をしますね!

 

第1位 87アクセス 7月5日のブログ

「こんなダイアナ妃、見たくなかったな! 映画「スペンサー ダイアナの決意」

これは、ちょっと意外な順位でした… 私のブログ、洋画はかなり弱いので…

 

第2位 73アクセス 7月17日のブログ

「ジブリ・宮崎駿さんの集大成って感じかな? 映画「君たちはどう生きるのか」

宮崎駿さんらしいジブリ映画でした… でも、もっと子供が楽しめる映画がよかったかな?

 

第3位 40アクセス 7月3日のブログ

「飯豊まりえさんの声、結構好きです! 映画「夏へのトンネル、さよならの出口」

これは、結構好きなお話でしたよ! アニメ映画の上位が続いてるな?

 

第4位 38アクセス 7月23日のブログ

「認知症になったら人生終わり、なんてことはない! 映画「オレンジ・ランプ」

若くして認知症というのは、あまりにも悲しい話ですよね…

 

第5位 36アクセス 7月11日のブログ

「恋をしたこともないのに乳がんだなんて可哀そう… 映画「あつい胸さわぎ」

若くして乳がんだなんて… あれ? 4位とおんなじ感じですね…

 

同じく第5位 36アクセス 7月12日のブログ

「映画を彩る素晴らしい音楽ばかり… 映画「モリコーネ 映画が恋した音楽家」

これは素晴らしいドキュメンタリー映画でした… 映画に音楽はつきものですね!