今日の体重↑てへぺろ



健康の為に

健康体重の57キロまで

落とそうと思い立ち

64キロから

現在が61.3キロまでになりました口笛

16時間以上空腹ダイエットですが

結果的に

夕飯のみ1日1食にしていますチュー



考えるのが楽だからです

まず時間を測るのが面倒くさい爆笑
16時になったら

そろそろ夕飯の事考え始めるって感じウインク

18時⏰までには

食事を終わらせています

19時⏰になっちゃう事も

稀に有りますてへぺろ



実は

昨日、ちょっとだけ

実験してみましたウインク



夕飯の後に大好きな
新潟のお煎餅を沢山食べました

南魚沼道の駅で売っている

私の中では

今まで食べたお煎餅の中で

頂点に君臨する

お煎餅ですラブ拍手

美味し過ぎます乙女のトキメキ

1個食べたら止まらないくらい

でも5個くらいにしました照れ

​やみつきお煎餅

こちら↑ニヤリ美味し過ぎるピンクハート



カロリーにしたら  

ご飯茶碗1杯以上だと思いますニヤリ

その前に夕飯として

ご飯茶碗1杯のご飯🍚を
食べていましたので

2杯食べた事になりますね笑い泣き



この前食べた次の日の朝に

体重が減っていなかったので
今回もそうかなと思いきや

やっぱり

200グラム減っていますびっくり



やっぱり朝と昼を抜くのは

大きいんだと実感凝視



あと、その間に

酷使していた身体が
少しだけ

休んでいるんじゃないかなって

思いました指差し



それが証拠に

とても身体が楽ですニコニコ



幼少期や

成長期

そして若い時は

エネルギーをどんどん

使うから

3食の方がいいけど



今の私は
1食でも大丈夫なくらいな

エネルギーの消費量っぽいですえー



ずっと前に
ダイエットをしようとした時には

3食食べて

少しだけ間食を減らしたり

サウナに通うなどしていましたが

全く体重が変わらないし

身体も軽くなりませんでしたニヤリダウン



やっぱり自分の身体が

1番これが正解

教えてくれますねウインク

 


あくまでも私の身体が
自分の身体に対して
教えてくれているので
全員に当てはまる訳では

ないとは思いますが、、、ねー



体重が増えたのも
ゆっくりの月日で増えて行って
自分でもあんまり
気付かなかったんでしょうねウシシ


久しぶりに会う人に

痩せたね!とか

少し大きくなったね!

とか言われるけど



毎日見ている人は
わからないにやり


そういう

じわじわマジックガーン

で自分の体重が増えている事に

気付かないねー



だから久しぶりに会う母に
「あんた大きくなったね!」って

言われたんだなあと

妙に納得うーん



この自分で自分の身体を実験するのは

結構楽しいですニコニコ 



今朝の血圧

血圧も正常になりました↑




​ドンキで売っていたナッツ


今日の夕飯時に

健康に一役買いそうな

ナッツ

を食べようと思いますハート

カロリーが高いので

量を決めて摂ろうと思いますルンルン



オススメ記事ですラブラブ照れ


ワンピース👗大好き❤⇩