菓子製造業を取得して小さなパン屋さんになる⑪ | 日光市のパン屋 白もくパン

日光市のパン屋 白もくパン

雑貨屋さんのように居心地のいいパン屋です。
たまご・牛乳不使用で作る、離乳食にもお使いいただいている食パンや
見た目もかわいいパンなどなど
手が止まらなくなるパンを作っています

なかなかの長編になってしまいましたが・・・

お時間のあるときにでも

お付き合いください吹き出し

 

 

菓子製造業を取得して小さなパン屋さんになる

菓子製造業を取得して小さなパン屋さんになる②

菓子製造業を取得して小さなパン屋さんになる③

菓子製造業を取得して小さなパン屋さんになる④

菓子製造業を取得して小さなパン屋さんになる⑤

菓子製造業を取得して小さなパン屋さんになる⑥

菓子製造業を取得して小さなパン屋さんになる⑦

菓子製造業を取得して小さなパン屋さんになる⑧

菓子製造業を取得して小さなパン屋さんになる⑨

菓子製造業を取得して小さなパン屋さんになる⑩

 

 

 

パン

 

 

 

『保健所の立合い検査結果』

 

 

結果からいうと、無事に合格しました爆  笑

 

前日から、念のために掃除をして

準備万端で挑みましたニヤリ

 

 

この1年ほんとうに全力で挑み

とくに半年間は毎週のように保健所へ通い

ツッコミどころのない状態だと

思っていたので

これでだめなら、誰もがダメだと

考えていたのでまったく不安や緊張は

ありませんでした照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日、保健所の方は3名で来訪されましたびっくり

 

多くても二人だと思っていたので

これには驚かされましたえー

 

その後、図面と実際の配置を確認し、

菓子製造業で製造できるものの説明をされ、

残留塩素のテストをして、

全員が納得した状態になったら撤退グラサン

 

所用時間、30分程度だったでしょうかアセアセ

 

ほかのブロガーさんもおっしゃってましたが、

ほんとうにあっという間です笑い泣き

 

長い一年の努力は、わずか30分で
幕を下ろすという・・・ぽってりフラワー


営業許可も取得できたので、
ブログ名もやっと変更いたしましたニコニコ


ここまでお付き合いいただけた皆様
ありがとうございますラブ

ご質問等がありましたら、答えられるところは
お伝えしたいと思っていますので
HPからご連絡ください
おねがい

 

 

 

 

想像より長くなってしまったのでカテゴリーでまとめましたニコ顔

 

カテゴリー/菓子製造業を取得して小さなパン屋さんになる

 

 

 

鉛筆

 


雑貨屋もパン教室も継続していますキラキラ

 

パン教室のお問合せは こちらからいただけると

うれしいです星

 

 

お問合せ