菓子製造業を取得して小さなパン屋さんになる⑨ | 日光市のパン屋 白もくパン

日光市のパン屋 白もくパン

雑貨屋さんのように居心地のいいパン屋です。
たまご・牛乳不使用で作る、離乳食にもお使いいただいている食パンや
見た目もかわいいパンなどなど
手が止まらなくなるパンを作っています

なかなかの長編になってしまいましたが・・・

お時間のあるときにでも

お付き合いください吹き出し

 

 

菓子製造業を取得して小さなパン屋さんになる

菓子製造業を取得して小さなパン屋さんになる②

菓子製造業を取得して小さなパン屋さんになる③

菓子製造業を取得して小さなパン屋さんになる④

菓子製造業を取得して小さなパン屋さんになる⑤

菓子製造業を取得して小さなパン屋さんになる⑥

菓子製造業を取得して小さなパン屋さんになる⑦

菓子製造業を取得して小さなパン屋さんになる⑧

 

 

 

パン

 

 

 

『ソープディスペンサー』

 

 


これがまた申請のタイミングと地域によって
ちがうようなのですが


従業員が利用するトイレに
壁付ソープティスペンサーの設置が
義務付けられていました


トイレの構造も細かくて
パウダールーム部分と
トイレ部分に『仕切り』が必要でした


ドア→パウダールーム→ドア→トイレ
という作りだったのでセーフでしたが
壁付のソープディスペンサーがなかったので
急きょ購入することに・・・

 

 

 



 

 

 

 

置くタイプのソープはきちんとあるのですが

動かない、というのがポイントだったようです

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームセンターを見てきましたが

1つのお値段が聞いていたよりも

高いんですねぇ

 

 

しかもデザイン的に合わないというか・・・

 

 

なので、そこは時代の流れに沿って

ネットで購入です♪

 

 

 

朝からゴリゴリと壁に穴をあける姿は

ドン引きされそうですが

同じような問題に直面されている方は

ネットで検索がおススメですキラキラ

 

 

 

 

鉛筆

 

 

 

今日もお付き合いいただいきありがとうございます白猫

パン教室のお問合せは こちらからいただけると

うれしいです星

 

 

お問合せ