菓子製造業を取得して小さなパン屋さんになる⑥ | 日光市のパン屋 白もくパン

日光市のパン屋 白もくパン

雑貨屋さんのように居心地のいいパン屋です。
たまご・牛乳不使用で作る、離乳食にもお使いいただいている食パンや
見た目もかわいいパンなどなど
手が止まらなくなるパンを作っています

菓子製造業を取得して小さなパン屋さんになる

菓子製造業を取得して小さなパン屋さんになる②

菓子製造業を取得して小さなパン屋さんになる③

菓子製造業を取得して小さなパン屋さんになる④

菓子製造業を取得して小さなパン屋さんになる⑤

 

 

パン

 

『保健所訪問のハナシ』

初めて保健所に相談に行った日、喉がカラカラに
なるほど緊張していました

行かなきゃ!ため息

という気持ちが先立ったので、質問自体も
頭になくて、正直、とても迷惑をかけて
しまった気がしますニコ顔

次の訪問前に、2度電話をいれていますニコ顔
相手の記憶から消されないようにちゅ

私の勝手な思い込みですが、
自分を覚えてもらうこと
これがポイントだと感じました

もちろん、インパクトのある人ならいいと
思います白猫 残念なことに、私はとても影が
薄いので、こんな作戦をとりましたキラキラリン♪

覚えてもらうことのメリット

・こちらからの質問がしやすくなる
・相手が情報をくれる
・親身になってもらえる

いいんですよ、放っておけないタイプの人ならしずく
長女気質の私は頼りがいがあるように思われがち
なので、こうでもしないと・・・ため息

 

・つまらないことでも聞く

 

これ、とても重要です!

うざいと思われようと、できれば足を運んで聞く太陽

むずかしいときは、きっちり名前を名乗って

質問するキラキラリン♪

 

あたりまえのことかもしれないけれど

けっこう難しいんですよねしずく

色々考えちゃうからがび~ん

 

もし、ここへ来てくださっている方で

お悩み中の方は、怖がらずに行ってみてくださいニコ顔

むりそうなら、とりあえず電話で白猫

話し終わった後、胸がスーッとしますよ~音符ちゃん

 

 

鉛筆

 

 

今日もお付き合いいただいきありがとうございます白猫

パン教室のお問合せは こちらからいただけると

うれしいです星

 

 

お問合せ