こんにちは


龍遣い・スピリチュアルヒーラー
yumiko です



yumikoって誰?と思った方は
こちらをお読み下さい↓


 








昨日のブログ

『約束を果たしに来たんだ・江ノ島神社ツアー 145日目』こんにちは龍遣い・スピリチュアルヒーラーyumiko ですyumikoって誰?と思った方はこちらをお読み下さい↓ 『2日目 yumikoってどんな人?』yum…リンクameblo.jp





そしてこちらはMIKAさんの記事↓

『第5回江ノ島神社プレミアム参拝イベントレポート・1~魂の望み』【Flat with Dragon】   初めまして  いつもご訪問くださいましてありがとうございます。   江ノ島神社参拝イベント第7弾 第8弾第9弾満席御…リンクameblo.jp


『第5回江ノ島神社プレミアム参拝イベントレポート・2~魂の望み』【Flat with Dragon】    初めまして   いつもご訪問くださいましてありがとうございます。金運爆上げ❗江ノ島神社参拝イベント 第7弾 第8弾…リンクameblo.jp



MIKAさんのブログは

まるでその日一日を

映像で残していたかのように


鮮明に思い出させてくれます


それでは私も
龍遣いMIKAさんの江ノ島神社ツアーの
続きを書いていきます


弁財天を抜けて
中津宮へ




ここへMIKAさんが
連れてきてくれました





ここから見ると
奥の次元が違うのが良く分かると
教えてくれました


手前と奥では
本当にエネルギーが違う



奥は平安とか…
そのくらい昔の頃の

時空のエネルギーを纏っている…




そのエネルギーを
感じていると


ふと
昔この場所にいたことがある…
そう感じた


その頃の私が
ふと、視えたの


それをMIKAさんに伝えたら
『やっぱり過去世で
私達何か関係があるんだね』

っと


異次元のエネルギーが
普段じゃ全く思い出さない記憶を
蘇らせていく



これ魔法学校入ってから
2回目の体験


1回目は
SHINGO校長の誘導瞑想を
受けていた時


遠い昔
レムリアの頃


小さな子供だった私が視えた


大好きな家族と一緒に
ご飯を食べていた


幸せいっぱいで
家族が(おばあちゃんが)大好きだった


そのことを
思い出した


何だろう
今、再開が次々起こってる


記憶との再会
時空を超えた人との再会


動き出したんだな
やっと
この時が来たんだ…



そして
二人とも頭痛を感じながら
次の場所へ





MIKAさんと
江ノ島を歩きながら


だんだん今日の本題へと
質問が始まる
(私は分かってなかったけど…)



MIKAさんが質問してくるけど
なんだか答えがフワっとしてしまう


なんでだろう
確信が出てこない


自分で無意識に
ブロックしてしまう…


でも分かってる
それを手放さないと
殻を壊さないと


行きたい場所へ
行けないことを



まだフワっとしたまま
ランチタイムへ


食事をしながらも
ビジネスについて
どんどん与えて下さるMIKAさん


本当に出し惜しみとか
無いです


どんなことも
答えてくれる♡


しかもMIKAさんはいつも
愛から見てるから
まったく違和感が無い


そこで熱い
MIKAさんのエネルギーに
触れながら


急に泣けてきた…


ずっと苦しかったんだ


MIKAさんのメッセージにも
降りてきていた


八方塞がり
出口が全く分からない


この出口とは
スクールでは本当に細かく
具体的に方法やマインドなど


SHINGOさんの
大きな愛の元


とんでもなく

懇切丁寧に教えて頂いている



だから本当なら
そのままやればいいだけなんだ


でも出来ない
動けない…



なんでこんなに動けないのか
自分でも良く分からない…


これをどうにかしたい!


そこを自分で言葉にして
可視化して明確にして


やっと手放せるんだ


気づかないと
手放せない



ランチの後

カードも引いて頂くと







2枚とも
どちらもスピリチュアルで
どちらも


切に近くで
学ばせてくれる人を探してる



子弟関係を求めるカード
だった


そう、
とにかく聞きまくれる人が
欲しかった


近くで
その動きを観させてくれる方が
欲しかった


でもこれ
ビジネスのこと
だけじゃなかった


女性として
私が出来ないことを成し遂げている


MIKAさんの
その生き方を観たかった


そこにはまだ
このランチでは
気づけずにいたけど…


もう感じてた
私の答えは
MIKAさんが持っている
体現している


だから話を聴くほどに
涙が出てくるんだ…


ランチを終えて
いよいよ最終工程


岩屋へと向かいました


と、その前に
龍の宮へ





ここも
仲へは入れなかった…
残念…


でもエネルギーを感じて
先に少しご挨拶をしてから


岩屋へ







岩屋へは
何度か来ています


けど
今日はしまってた…


ここもか…
ガッカリ…


MIKAさんにも
私の八方塞がりっぷりが
えらい伝わっている…


残念だなー


と思いながら

海をみながらとぼとぼ歩いていると






黄色い船が横切ったり
海は曇りでも明るかったり
渦が出来たり


残念だけじゃ無いよと
サインを送ってました


そう!


岩屋に行けなかった分
超具体的な行動プランを
ここでMIKAさんに聞いて帰ろう!


明日から動けるように
事細かに聴きまくろう!



そう思えて
すかさずMIKAさんに伝えると


そうだね
そのためだねと



この八方塞がりを
打破するために来たんだもん!



でもその前に
アクティベーションへ



真の願いを解き放ち
自分を解放する


せっかく弁財天様が
稼ぐ力を与える用意はあると

言ってくれているのに


私がせき止めていたら
まったく流れが入って来ない!


本当なら
龍や弁財天様から
バンバンエネルギーを流してもらって


5次元エネルギーを
受け取れるのに


3次元のことを
私が全然やってないから


全くエネルギーが
流れていかないの!笑い泣き



それをせき止めているものは
何なのか?


これが今日
ここへ来た目的です


アクティベーションやったよ


MIKAさんに
本音を丸裸に
してもらったよ♡


自分でもしょっちゅう
思っていることだったのに


いざ質問されると
分からなくなる


自分のことって
どうしてこうも視えなくなるのかな…



でもこうして
手を取って


真っすぐに私の本音を見つけて
導き出してもらって


やっと言葉に出来た


自分が幸せにならなかったら
誰も幸せになれないんだ


人のことを
申し訳ないなんて
思わなくていい


私は私の幸せを
100%で叶えなくては
ならないんだ


それが
私の殻を破ることだから



感動のアクティベーションで
涙があふれてきて



心がすっかり
解放された



この効果は
3から6週間くらいで


現実に起こり始める


何が起こるかは
分からないけれど


時に望まないような
事象が起きたりするけれど


出したら終わり♡
そこでうだうだ引っ張らない!



もうね
本当に素晴らしい1日だった



この後アイスを食べながら
がっつり行動について聞きまくり


後はこれをやるだけです♡


本当に初対面なのに
なんでこんなに
濃い濃い話をしているんだろう


そして
どうしてこんなに
分かってもらえるんだろう


私が説明しなくても
(そもそも自分が分かってないから
自分じゃ説明できないし…)


私の状態を知ろうとして下さり
理解して下さり


全身全霊で
打破する方法を与えまくってくれる…


愛しかない
MIKAさんにぴったりの言葉



SHINGOさんと
同じだ



また会いたい♡


でもまずは
頂いたものを
形にせねば!


こうやって人の力を借りると
本当に成し遂げようと思えるんだ


こんなに私を
信じさせてくれる人に出会うと


人は変われるって
本気で思います


私もビジネスが

語れるくらいになる♡



そして

以前の私のように

ビジネスを知らないことで



八方塞がりになっている人を
助けたい


そのためには

まずは私が変わるんだ♡



頑張ります


MIKAさん

ありがとうございました✨🐉




また先が視えなくなったら
会いに行きます














yumikoのご提供メニュー


オンライン・ZOOM
★9月セッション

   募集中


●こちらはオンラインの個人セッションです

ドラゴンクリスタル・チャネリングカードを使って、44柱の龍からメッセージを受け取りお伝え致します。


このセッションでは、あなたに特化した時間をお届け致します。


オンラインでもエネルギーは
変わらず届きますのでご安心くださいね。


セッションの詳細ご感想集はこちらから↓
セッションのご案内









LINE登録限定
カード1枚引き
プレゼント中♡↓




yumiko公式LINE

yumikoのイベント情報が
いち早く届きます!!



LINE登録で
龍のカード1枚引きをプレゼント龍

↓↓↓ご登録はこちらをクリック




1枚引きをご希望の方は
『カードのメッセージを受け取りたい』
とLINEにて
コメントとお名前
(下のお名前だけで大丈夫です)
をお送り下さい


直接メッセージが
yumikoへ届きますニコニコ



※カードの一枚引きは
お一人様1枚までとさせて頂きます







★この記事良かったよ!と思った方は

  あなたの大切な人にぜひ

  シェアして下さいね

   いいね!も頂けると励みになりますウインク





ドラゴンマスターSHINGOさんの
スピリチュアルマスター養成スクールに
現在1期生として、在籍しています








ドラゴンクリスタル・チャネリングカード
セッションのご感想はこちら↓










人気記事はこちら↓


  






 



  







子育て

人気記事はこちら↓