こんにちは
龍遣い・スピリチュアルヒーラー
yumiko です



yumikoって誰?と思った方は
こちらをお読み下さい↓


 







自分の体験は

伝えられる



2020年の4月

私はまだ

動き出せずにいました



息子を出産して約半年

ふと息を抜いて



自分の事を

やっと少しずつ



考えられるゆとりが

生まれた頃



丁度このころから

長谷静香さんのセッションを

受け始めました



 




息子が生まれる前は

私はアドラー心理学の講座を開き



心、内面、人間関係のことを

伝えていました



アドラー心理学を学んで

スピリチュアルに興味が湧いて



学び続けているけれど



完全に知識過多で

自分に上手く使えていなかったんだ



出産したけど

他にも



何かしたい

何か動き出したい



と思いながら



でも何がしたいのか

分からない



分からないままじゃ

動き出せない



そう信じていた私は

もがいてた



出産は3回目で

子育ての経験はある



でも今また17年ぶりに

子供を授かって



びっくりしたし

戸惑った



何で今?



やりたいことが

色々あった時だったから



最初は受け入れ難かった



でもお腹に感じる

確かにあるこの命



生まれたがっているのが

すごく分かった



母体の方が

この命を支えられるか

不安定になっても



この命は強かった



「僕は生まれるよ」



そう決めているのが

子宮から伝わってきた



こんなに揺るぎ無い心で

私から生まれると

決めてくれたこの子を



手放すなんて

したくない



いつしか産むことに

迷いは無くなってた



けれど

育児だけになりたくない



私のこれからの人生には

『一つだけ』という選択肢は

持たないと決めていたから



育児だけ

母親だけに

なりたくない



私はもっと

彩り豊かに生きていく



子育ては3人目なのだから

手の抜き方は知っている



手を抜くことを

自分に許可して



やりたい事をやる



でも

それがなかなか出来ずにいた



そんな時に

静香さんのセッションを受けて



もう一度

体験しながら学び直した



何度も何度も何度も




これでいいんだ


この私でいいんだ


迷っていいんだ


立ち止まっていいんだ


私の言葉は最高なんだ❤️



この練習を1年以上かけて

15回繰り返したよ



そしてやっと今、自分と

一つになれた❤️



魔法学校で

SHINGOさんから



魔法をかけてもらって

変容が始まってる



気付きがすごい



ずーっとね

この私になりたかったの




自分を受け入れて

これでいいんだ!

って100%で言えてる



この私になりたかった



深~い眠りについてしまった

本来の私が



目を覚ましたよ



私がずーっと

求めていたものは



本来の自分で生きてる

その私と出会うこと

だったんだ




何をしているか?

よりも




どんな自分で

いられているか?



こっちの方が

何百倍も重要なんだ



なぜなら

あなたは知っているからだよ



真の喜びが

どこにあるのかを



知っているから

求めるんだ



諦めたつもりでも

またふと思ってしまう



本来のあなたに

出会いたいって!



だってあなたのDNAに

組み込まれているんだもん



本来のあなたで

味わう幸せが

とてつもなく幸せであることを❤️



それ味あわないで

今世を終わらせていいの?って



何度も何度も

私が私にサインを送ってくるんだよ



これに私は出会えたよ



これを私は

セッションや様々な商品を通して



多くの人に

伝えていく



だって

体験したことは

伝えられるから!



これは私が

これから龍と共に始める

共同創造です



龍とともに

この世界に



自分との繋がりを取り戻す方法を

届けに行きます



あなたも一緒に

素敵な世界を生きよう



今日もあなたの幸せを

応援しています



















yumikoのご提供メニュー


★7月開催・限定3名様★
●オンライン個人セッション

ドラゴンクリスタル・チャネリングカードを使って、44柱の龍からメッセージを受け取りお伝え致します。


このセッションでは、あなたに特化した時間をお届け致します。


オンラインでもエネルギーは
変わらず届きますのでご安心くださいね。


セッションの詳細ご感想集はこちらから↓
セッションのご案内












yumiko公式LINE

yumikoのイベント情報が
いち早く届きます!!


スピリチュアル、潜在意識、心理学etc…
yumikoがピン!と来たこともシェアしています

↓↓↓ご登録はこちらをクリック









★この記事良かったよ!と思った方は

  あなたの大切な人にぜひ

  シェアして下さいね

   いいね!も頂けると励みになりますウインク








ドラゴンクリスタル・チャネリングカード
セッションのご感想はこちら↓










人気記事はこちら↓


 


 


 






子育て

人気記事はこちら↓