こんにちは
龍遣い・スピリチュアルマスター
yumikoです



yumikoって誰?と思った方は
こちらをお読み下さい↓



 









我が家の玄関にある
白龍


今年のお正月に
お迎えしました


日光東照宮の参道に
一筆龍の『龍正』さん
という龍の画家さんが
いらっしゃいます


参道沿いにお店があります


赤龍、金龍、銀龍
色んな龍の絵があります


このお店でも
『ご購入下さるならまず、
飾る場所を決めて下さい』
と言われます


私も絵を見に行く前に
だいたいの場所を決めていたのですが
(玄関か寝室)


『はっきりと決めてから』
と助言を頂き


その場で玄関と決めて


(これを玄関に飾るの
ちょっと勇気がいりました💦
お客さん来たときどう思われるか
気になって💦
でもそのお陰様で、龍遣いを名乗る
と決めることが出来ました)


それからどの龍にするか
絵を選びました


私達がとっても楽しく
選んでいたら


外には行列が出来ていました


コロナ対策で
お店に入れるのは一組だけ


贅沢に丁寧に
白龍をお迎え出来ました


今私には『白龍』が
付いています


有難いです



今日もあなたの幸せを
応援しています













人気記事はこちら↓


 



 








子育て
人気記事はこちら↓