こんにちは
龍遣い・スピリチュアルマスター
yumikoです


yumikoって誰?と思った方は
こちらをお読み下さい↓


 










長所と短所は表裏一体


繊細=悩みやすい
行動力がある=集団行動が苦手etc…


心が元気な時は
長所が前に出てくる


長所はあなたをポジティブにサポートし
進みたい方向へ
力を貸してくれる


けれど
心が弱ると
短所が前に現れるようになり


思うように上手くいかなかったり
誰かとぶつかったり
悩んで落ち込んだりするのです


短所が悪いのではないよ


ダメな短所を無くそうとすると
同時に長所も消えるのです


あなたの色が無くなるよ


上手く行かない時
悩むことが増えてきたときは


あなたの心が弱っているんだ


そんな時は
自分に優しくしよう


自分にハグをしよう


あなたの心が
愛を必要としています


自分にとことん
甘甘になろう


弱っているときに
自分を責めて
傷口に塩を塗ってしまうのではなくて


たーくさん
愛を送ろう


いいよいいよ
頑張ったね
失敗してもいいんだよ


私はあなたを愛してる


心に愛が満たされたら
自然と人は前を向き始める


また長所が戻ってくる


心はいつも
2つの顔を持っています


どちらに振れても大丈夫
またゆっくりと中心へ戻ろう


愛さえ忘れなければ
あなたはまた自分を取り戻す


龍はいつも
あなたのそばにいます


龍を感じる時
龍はいつもあなたを愛で包んでいます


上手く自分に愛を与えられない時は
龍を感じてみて下さい


イメージの中で
龍に優しく包まれながら
体の重みをそのまま龍に預けてしまおう


優しい龍の背中の上で
くつろいで見て下さい


龍の愛を受け取ろう



今日もあなたの幸せを
応援しています









人気記事はこちら↓



 



 








子育て

人気記事はこちら↓