こんにちは


龍遣い・スピリチュアルマスター
yumikoです


yumikoって誰?と思った方は
こちらをお読み下さい↓



 









私がご提供している
ドラゴンクリスタル
チャネリングカードセッション

(略して・ドラクリチャ・カードセッション)








これまでにドラクリチャ・カードセッションを
受けて下さった方々からのご感想を
ご紹介いたします






Sさん・女性

リーディングでは
心の深いところまで
一緒に入って
感覚を読み解いてくれたことで


一人では不安を
感じそうになる領域でも
私も安心して
一緒に見ることが出来ました


また、カードリーディングでは
勇気を一杯もらいました!


自分で思っていた思いを
yumikoさんに言ってもらって
龍の言葉を降ろしてもらうと
涙が出てくる…


龍は本当に私のことを
思ってくれているんだなと思えました。







Mさん・女性

セッションが始まると、
カードの中に入り、

しっかりと繋がって
メッセージを受け取ってくださっているのを
感じました。


「あなたであればいい」
「そのままでいい」とのメッセージ、
とても心に響きました。


どうしてもアウトプットする
表現である「絵」というものの性質上
他者と比較したり何か変えなければ
という気持ちが湧いてくるのですが


「自分の中の世界観をそのまま出せばいい!」
と伝えて頂き、ホッとしました🥰✨


会話をしながら
降りてくる龍さんのメッセージを
伝えてくださるので


お話をしていて
「次はどんなメッセージ!?」と
ワクワクするようなセッションでした。


もっとお話を聞きたい、
聞いてほしい、と思いました😆✨✨


自分の中にあるものが表現しきれているか
ということだけを考えて
進んでいきたいと思います。


オーラも見て頂き、
ありがとうございました😊✨✨


クリアな金色に近い黄色、
嬉しかったです♪


素敵なセッション
ありがとうございます❣️
またよろしくお願いします😊✨








































皆さま
ご感想をありがとうございましたドキドキ



私のお届けしている
ドラクリチャ・カードセッションでは


龍を降ろし
引いたカードに入って龍と繋がり
チャネリングをして
龍からのメッセージをお伝えしています



質問は具体的なほど
龍さんからのメッセージが
分かりやすく届きます


なのでその場で浮かんだことを元に
私がご質問について
より具体的になるようにサポートしながら


龍さんに質問をしていきますので
すぐに具体的な質問が
浮かばなくても大丈夫です


今自分が何を思い
どんな願いを叶えたいと思っているのか


一緒に明確にしながら

龍からのメッセージを

受け取って頂きたいと思います



ご興味のある方

龍からのメッセージを

ぜひ受け取ってみたい方は



このブログを
チェックしていてくださいね


今日もあなたの幸せを
応援しています












人気記事はこちら↓



 



 






子育て

人気記事はこちら↓