yumikoです


今、『中心軸を整える』
を意識した生活を
繰り返しています


中心軸を整えるための
会員制のコミュニティに入って


『整える』を意識した生活を
3月から始めました


とは言っても
そこで提供してるサービスの
半分もまだ参加出来てないけど…


ロゴストロンやヒーリングウェーブという
波動調律をしてくれる機械の
遠隔調律も毎月、受けています


それまで知らなかった
そんな機械があることを


マニアな世界で
有名な機械のようです


低くて重たい周波数の世界から
高い周波数の
軽やかな波動の世界へ移行することを


その機械が簡単に手助けをしてくれます


精神世界の学びをすすめて
気付きを得て
高い周波数へと変わって行くことも
出来ると思うのですが


やはり、時間がかかる


ロゴストロンやヒーリングウェーブは
ただ聞くだけで
(と言っても遠隔なので音すら聞こえませんが)


毎月、私の周波数を高めてくれます


高めるとは
祓うこと


自分の中に積み上げた
本来の自分ではないものを
祓っていく


人によっては
頑張ることで価値を高めていたら
逆に無気力になったり

より穏やかになったり

前のめりな状態を
フラットな状態へと
戻してくれたり


色々効果の現れかたがあるようです


ロゴストロンにはいくつか
金額の違いがあるようですが
高いものだと数千万するそうで


いきなり高額なものを受けると
急激な祓いを受けるようで…


いきなりリストラさせられたり…
乱高下の激しい目に会うようです…


強制リセット的なやつ


それはきつすぎるので
それよりはずっと穏やかなものを
受けています


受け始めて約3ヶ月
そろそろ効果を実感する頃です


ただ、これらのものは
気づいたら変わってたと

そういえば…あれ?…いつからだ?
と気づくもので…


いきなりハッキリと
分からないのが特長ですね


でも、このお陰なのか
目覚めとか、気づきが
毎日のようにある


さらに、昔から
新月や整理の頃に
私は心が乱れやすくなるのですが


今回はその荒れっぷりがひどかった


軸がブレブレで
何かをしなくてはっていう焦りのような
誰かを見ては「私も…」と動きたくなったり


視点が不安や恐れにあって
そこから世界を見てしまう状態に陥って
右往左往してる


そんな私と会いました


だからブログ書けなかった


そんな時はブログ書くより
整えることに集中


そんな自分の内観に集中


でもお陰で
ひと月の心のサイクルに気づいたよ


人のメンタルにはバイオリズムがある


その波長は一月の中にも
24時間の中にもある


1日の中では
私は夕方がメンタルが落ちやすい


良く夕飯を作るのが億劫で
仕方なくなるのだけど


1日で一番落ちている時間と
夕飯の支度の時間が重なってたからなんだと
気づいたよ


それでも掃除だったら
落ちている時でも動けるのは
掃除は私にとっては浄化だからなんだと思う


料理は浄化より
エネルギーを得るためにあるから


それを作り出す作業ってところが
エネルギーが一番落ちている私にとって
かなり苦痛になるんだと分かった


そしてひと月のバイオリズムも
ハッキリと感じた


特に新月と整理が重なる一週間は
何もしないに限るなと感じた


これは脳が勝手に作り出すサイクル
そこに大した意味はない


ただ、そういうもの


だからただやり過ごす
これに限るなと思う


ここでじたばたと動いたり
やる、やらない
の行動を決めるから


色々上手く行かなくなる


脳の勝手にさせないために
主(あるじ)は私で在ることを
忘れてはいけない


自分を知る
脳の仕組みを知る


中心軸を知り
バイオリズムを知る


奥が深い世界です


何のために
そこまで知るのか?


本来の私で
やりたいことがあるから


意識進化こそ
最大の引寄せを起こす


そこをようやく
体験しようと決めたから


生きたい世界を生きるには
自分で自分に許可するだけなんだ


すでにそう在る世界を生き始めた時
現実が動き出す


もう何もかも叶っている世界に
自分を住まわせ


今の自分で叶えていいと許せたら
自然と現実も変わってる


そこを体験するために

日々鍛練ですね