こんにちは


龍遣い・スピリチュアルヒーラー
yumiko です



yumikoって誰?と思った方は
こちらをお読み下さい↓


 







昨日は龍遣い・MIKAさんの
江ノ島神社プレミアムへ行ってきました


『本日開催!!第5回江ノ島神社プレミアム』【Flat with Dragon】   初めまして  いつもご訪問くださいましてありがとうございます。   江ノ島神社参拝イベント第7弾 第8弾第9弾満席御…リンクameblo.jp




もう…
何から話していいかわかんないよ…



ってくらい
濃厚な、泣きまくりな一日でした


江ノ島神社は
私は何回も行っている
大好きな神社です


でも今回MIKAさんに
案内して頂いた場所は


始めて足を踏み入れるところが
たっくさんありました


本っ当に面白いよ
江ノ島神社爆  笑



何回いっても飽きないし
新しい発見が一杯


しかもその時の
自分の状態によって


龍や神様からの
メッセージによって


入れたり、空いてたり
締まってたり…滝汗


な、何この写真 汗
思いっきりずれてるよね 汗
怖っ!
次元がズレてるのかな 汗
エネルギーがおかしいからっ!



もうさ、全部がメッセージなの!


なんのこっちゃな感じで
良くわかんないですよね 汗


まだ興奮が抜けてない…あせる


じっくりゆっくり
シェアして行きますねウインク


今回MIKAさんの
江ノ島神社プレミアムに参加したのは


もうこの一点に
つきるのだけど


ビジネスを学びたいから
です!!




MIKAさんと言えば
ビジネス


バリバリの
ビジネスの人



ブログを読んでいても
分かるように


お世辞とか絶対言わない方です


甘いことも言わない…


なんならめっちゃ
怒られるんじゃないかってくらい
思ったことをはっきりおっしゃる方
というイメージです


怖いから…
ホント…


だから
数日前から
なんだか毎日のように眠くて…


そんで前日は
ものすごーく
行きたくなくて…


辞めちまおうか…
なんて考えたりしてましたあせる


でも
行った











金額だって
安くない
(この安くない金額にも
MIKAさんの愛がいっぱい詰まっています♡)


それもあるけど
やっぱり
変わりたいから



だから怖くても
怒られても


行こうって思えたの


で、江ノ島の待ち合わせ場所で
MIKAさんと初対面♡


MIKAさん
めっちゃ笑顔だったー
(すごい可愛いかったー♡)


そりゃいきなり会って怒る人
いないよね 汗


でもすっごく気さくに
あたたかく迎えて下さって


初対面なのに
居心地の悪さが全く無かった


なんだろか
懐かしい
親戚のお姉さんに会ったみたい♡


会った瞬間から
会話が止まらない…




『約束の江ノ島』




私達は生まれる前から
ここで出会うことを
決めていたのかな…


そう感じるような
自然な出会いだった


そこから
ミラクル江ノ島ツアー
スタートです滝汗



最初の階段を上がった
辺りから


とってもエネルギーが強くて…
スタートから江ノ島凄い滝汗






そう感じながら
階段を昇って行くと


最初のお社で
いきなり祝詞を上げているところに遭遇♡













MIKAさんも
「何何何っ!」とめっちゃ驚いてて…


なかなか祝詞を上げているところに
遭遇しないしあせる


っていうか今日は雨もあって
全然人がいないし…あせる


そんななか
いきなり祝詞が始まるなんて
ミラクルだよとMIKAさん


めっちゃ歓迎
されてるよ!




スタートから
テンション上がりました~♡



でその後も龍や神様が
人払いをして下さっているかのように


お参りをすると
人が来ない!


そして
エネルギーが特に強い場所では
頭が痛くなったり


MIKAさんの手が
しびれたり…


私もすごく感じました


ご神体の近くに
エネルギーの存在が見えたり


いる
在る


それが分かる


そしてMIKAさんが
龍からメッセージを受け取っていく…


昨日からMIKAさんには
私の江ノ島へ来た目的が
メッセージとして降りてきていた


MIKAさんはもう既に
なぜ私がここへ来たのか
ざっくりと分かっていました


でもまだ私には
その内容は教えてもらってはおらず


『解放してから』
そう言ってました


でもそれが
この後全て表に出され


初対面のMIKAさんの前で
泣くことになるとは


まだ私は分かっていませんでした…


長くなったので
続きはまた次の記事に
書いていきます


今日もあなたの幸せを
応援しています











yumikoのご提供メニュー


オンライン・ZOOM
★9月セッション

   募集中


●こちらはオンラインの個人セッションです

ドラゴンクリスタル・チャネリングカードを使って、44柱の龍からメッセージを受け取りお伝え致します。


このセッションでは、あなたに特化した時間をお届け致します。


オンラインでもエネルギーは
変わらず届きますのでご安心くださいね。


セッションの詳細ご感想集はこちらから↓
セッションのご案内









LINE登録限定
カード1枚引き
プレゼント中♡↓




yumiko公式LINE

yumikoのイベント情報が
いち早く届きます!!



LINE登録で
龍のカード1枚引きをプレゼント龍

↓↓↓ご登録はこちらをクリック




1枚引きをご希望の方は
『カードのメッセージを受け取りたい』
とLINEにて
コメントとお名前
(下のお名前だけで大丈夫です)
をお送り下さい


直接メッセージが
yumikoへ届きますニコニコ



※カードの一枚引きは
お一人様1枚までとさせて頂きます







★この記事良かったよ!と思った方は

  あなたの大切な人にぜひ

  シェアして下さいね

   いいね!も頂けると励みになりますウインク





ドラゴンマスターSHINGOさんの
スピリチュアルマスター養成スクールに
現在1期生として、在籍しています








ドラゴンクリスタル・チャネリングカード
セッションのご感想はこちら↓










人気記事はこちら↓


  






 



  







子育て

人気記事はこちら↓