【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 
 
江ノ島神社参拝イベント
第7弾 第8弾第9弾
満席御礼❗
ありがとうございます❗❗
下矢印

 

 

 
 
 

 

 

 

即日完売御礼❗❗

1カ月短期集中

ビジネス能力開発セッション

 
 
 
 
【募集中ベル
 
 

8/20締め切り 先着限定1名様❗

1ヶ月短期集中ビジネスセッション 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は~~口紅出勤です乙女のトキメキ

 

聖地江ノ島虹

 

第5回江ノ島神社プレミアム開催ですチュードキドキ

 

 

 

 

 

 

あっという間に第5回。

 

今回はスクール第1期生でもあるyumikoさん。

 

 

 

龍遣いスピリチュアルヒーラー

yumiko

 

 

 

どうもAyanoとは繫がってるみたいで

 

私自身はお会いしたことがありません。

 

なので尚更楽しみです乙女のトキメキ

 

聖地江ノ島で魂の再会。約束の再会。

 

昨日午後あたり龍宮と繋がっています。

 

メッセージも降りています。

 

 

 

必ず事前にメッセージが降ります

龍遣いの私と龍宮大神の約束です

終わるまでは放ちません

 

 

 

どんな奇跡が待っているのか

 

とても楽しみです赤薔薇

 

な~~んかあっという間に第5回キラキラ

 

 

 

第1回 スクール1期龍遣いfumiちゃんとドキドキ

まさかの大祓いのやらかし

 

 

第2回 ELMEちゃんとハート

これまたまさかの八坂神社祭のやらかし

 

 

第3回 スクール3期kazueちゃんとラブラブ

 

 

第4回 龍遣いsanaちゃんとラブラブ

 

 

 

どれも大切な1枚です。

 

そして今ご参加くださった女性達は

 

それぞれに光を放ち始めています。

 

本当に本当に嬉しいのと

 

感謝でいっぱいです。

 

 

 

 

皆ありがとう口紅

 

 

 

 

コロナで世界は一変しました。

 

リアルでお会いできる機会が極端に

 

減りました。

 

けれどここ聖地江ノ島は

 

その僅かな機会を実現する唯一の場として

 

私の救いでもあります。

 

コロナがあったからこそ

 

その降り注ぐ僅かな機会

 

龍宮大神の大きな愛に気付けました。

 

この愛をたくさんの女性に

 

還元していきます。

 

 

 

 

 

碧き聖地

 

 

 

 

今日はお天気が雨模様なのかな。

 

現在4:40ですがパラパラとしています。

 

雨には雨の聖地の姿があります。

 

龍宮大神の計らいがあります。

 

逆らわずに受け入れようと思います。

 

今日また新たな光の人生が始まります。

 

そして龍遣いとして

 

龍宮大神との共同創造に深く感謝します。

 

また明日以降のレポートで報告します赤薔薇

 

 

 

 

江ノ島前にご褒美

 

 

 

 

さて江ノ島前ですがご褒美です虹

 

先日もご紹介している3ヶ月長期のyuuが

 

ブログにて感想を書いてくれています。

 

龍遣いとして商業化構築とスピ開花で

 

僅1カ月と少し。凄い前進をみせています。

 

 

 

龍遣いyuu

 

 

 

おそらくこの後マネタイズのタイミングが

 

訪れると思っています。

 

千穂子と私のでっかい愛情を受け取って

 

器のでっかい龍遣いになると信じています。

 

ビジネスの話すると男より男前って

 

言われてるが・・・・

 

これもうしょうがないのよ。

 

ここやっぱり男性性のテリトリーよね。

 

悪しからず・・・・もやもや

 

 

 

さらにこっちは6ヶ月長期の卒業組。

 

龍遣いAyanoも龍つかいともこも順調ですが

 

龍遣いyo_kaも絶好調!

 

昨日江ノ島前のご褒美報告をくれましたプレゼント

 

 

 

龍遣いyo_ka

 

 

 
 

 

卒業しても尚こうやって頑張ってる姿は

 

私の励みでもあります。

 

クライアントには必ず伝えることがあります。

 

あなたの未来のビジョンは必ず叶う。

 

あなたのその願望は必ず叶う。

 

何があっても出来ないことなんか

 

一つもない。

 

だってあなたは私のクライアントだからと。

 

だから今日も進みます。

 

私が止まれば皆が止まってしまう。

 

いつも背中を魅せる存在で在りたいと

 

願っています。

 

そしてそう在れるかどうかは

 

私がやるかやらないか。ただそれだけ。

 

もちろん答えは一つです。

 

 

 

いい加減だけどね

やる時はやる

 

 

 

 

さて今日は真のこともお願いしつつ。

 

海が大好きな真に送る写真を撮りつつ

 

楽しんできます音符

 

本日この1本投稿になります。

 

 

 

レムリアンドラゴンヒーラー&

チャネラー真

昨日はめっちゃ楽しかったよ~~ドキドキ

ありがとうピンク薔薇

 

 

 

私の世界を一瞬で変化させた真

その魔法で今日もたくさんの人が

導かれるでしょう

そんな真のそばにいられることに

感謝します

 

 

 

 

 

聖地江ノ島から皆さんへと

 

愛を届けますキラキラ一緒に笑おうベル

 

 

 

 

 

 

あなたは愛であり

 

希望であり

 

光である。

 

 

あなたはもう愛されていると

知ってください。

 

 

 

我は神なり愛と光なり
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 
 

 

 
 
 

 

 
 
 
龍ドラゴンマスターSHINGO公認
ドラゴンクリスタルチャネリングカードを
全てのセッションにリンクしています
 
 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
明治神宮御苑にて撮影した
龍と光の共演動画を
プレゼントしています。
 
 
 龍現在ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務める魔法スクール0期生として
在籍しています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
下記アドレス  メッセージ  公式LINE
にて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。