こんにちは
龍遣い・スピリチュアルヒーラー
yumiko です



yumikoって誰?と思った方は
こちらをお読み下さい↓


 






箱根神社の近くに

開運ショップがあったので

行ってみようとなり



そしたら

目当てのお店に向かう途中で



ふと石屋さんが

現れて



パッと見ても

見過ごしてしまいそうな

シンプルなお店に



なんとなく

ふらっと入ってみたら



すっごい

石の店だった



パワーストーン専門の

お店で



マダムがお1人で

接客されていて



でもなんか

不思議な店で



家にもアメジストの

大きい原石があるのだけど






こんな変わった形も

あるんだって



勉強になる

珍しい石が色々あった



何度も

通っていたはずの道なのに



今回初めて

お店に気がつきました



今までは

私達には見えなかったんだよね



次元の扉が

現れた見たいに



出会いは

ふらっと現れる



静かに佇む

新たな次元のお店で



2つの原石

出会いました



一つは

アズライトの原石






・直感力と明晰性を高め
・潜在能力を開花し
・表現力や創造力を高め
・予知夢を見やすくなる

芸術家やアーティスト、作家の方は
持つと良い石なのだとか


楽しくて
お店をくまなく見ていたら


この子に惹かれたラブ


変わってる姿が
変わり者で在りたい私に
ピッタリだった


アズライトの下にある
台になる石はメノウです


この石の色に惹かれたから
意味を調べてみたら


『目的達成に必要な強さを与えてくれる』
『持ち主の成長を促す力がある』


と書かれてました


今の私を
分かってるね


惹かれる石も
今の私の波動に
引き寄せられてる


自分の深い意識から
眠りを冷まし


己を解放させたい


それを叶える術を
私は知っているんだよ


私にとって
それは言葉なんだ


自分の潜在意識に潜って行って
言語化し表現する


自分の奥底で眠る
私の意識の解放が


私のしたくて
たまらないことなんだ


もっと言語化したいから
もっと表現したいから


その力を磨きたくて
原石である石の魅力に
惹かれるんだね


石には磁力を持つものがあり
固有の波動を放ってる


その波動に自分が触れることで
その波動を体に取り込み
(自然と同調する)


その働きを
強めることが出来る


石の力を使って
自分の才能を強める


これが楽しくてたまらないから
どんどん増えていくんだけどね


そのうち
石の館に
なってるかも滝汗



ちなみに
この子も
お迎えしました




こっちは夫が惹かれて
お買い上げラブラブ


水晶の原石です


一番上にあるクリスタルは
他のクリスタルより
抜き出ています


人より頭一つ抜き出る
突き抜ける力を育てていきます


このお店は
26年目になるそうで


ここで石を買ってから
願いを叶えた方が


また石を買いに来て
また叶えてる


そうやって石が売れていき
今に至るとおっしゃってました


石の魅力って
たまらんねラブラブ


今日もあなたの幸せを
応援しています




★この記事良かったよ!と思った方は

  あなたの大切な人にぜひ

  シェアして下さいね

   いいね!も頂けると励みになりますウインク








ドラゴンクリスタル・チャネリングカード
セッションのご感想はこちら↓










人気記事はこちら↓


 


 


 






子育て

人気記事はこちら↓