こんにちは
龍遣い・スピリチュアルヒーラー
yumiko です



yumikoって誰?と思った方は
こちらをお読み下さい↓


 







昨日は一日
魔法学校に行ってきました!


ドラゴンマスターSHINGOさんから
直々に魔法の使い方を学ぶことが出来る日です!


 




始めてSHINGOさんと同じ空間で
触れられる距離で
学べるとっても貴重な時間!


朝から一日中
魔法・魔法・魔法・魔法・魔法・魔法!



本当にこれでもか!
って言うくらい


龍と繋がって
エネルギーを動かしまくりました爆  笑


SHINGOさんと言えば
ドラゴン・アクティベーション!


龍から降ろしたエネルギーを
直接体にドバー!っと流れるように



魔法をかけていきます


これをやると
思考が停止するので


会場にいた生徒
20人くらいが


次々と倒れていきます滝汗


ほんとみんな倒れてる!  


そして私も
『本当に~?』と思いながら



倒れたーーー笑い泣き



龍のエネルギーは
本当はみんな誰もが
24時間受け取っています


でも人間には思考がある


この思考は
生命維持装置としては
とっても必要なものなのですが


これが優位な状態が
強すぎると


5次元のエネルギーを
受け取ることや感じることが
出来なくなってしまいます


本当は
本来は


私達人間も
エネルギーがある


目には見えないけれど
確かにそこにある


そのエネルギーが
感じられる状態なら


自然と5次元のエネルギーも
受け取れています


でも思考優位な状態が強いかたは
一度その思考を停止させることで


本来誰もが繋がっている
5次元との繋がりのパイプを


一気に大きくして
雪崩込むように


龍のエネルギーを
人間の体に注ぐことが出来るのです


注がれたエネルギーは
思考が停止して倒れている間に


本来の魂にそった状態へとアップデート
されていきます


あなたがより
あなたらしく生きれるように


本来のあなたを取り戻し
望む人生を歩めるように


思考が停止すると
立っていられなくなるので


みんなバタバタ
倒れていくのですが


意識はあります


しばらくそのまま
床に寝転がって
エネルギーのダウンロードが
落ち着くのを待ちます


私は体にエネルギーが
一気に入ってくる瞬間から


目のあたりが
バチバチ痙攣しはじめ


スッと体の力が抜けていき



横になってる間も
しばらく目の痙攣が続きました


でも龍のエネルギーを
ドバー!
浴びっている間は


とーっても気持ちよくて
眠ってしまう人もいますドキドキ


(しばらくすると
立てるようになりますよ)


エネルギーを浴びた後は
変容がおこります



私もこのエネルギーワークを
いくつも習い


そのなかで最後に学んだ
ドラゴン・ドリーム・アクティベーションでは



デモンストレーションに
選んで頂きました


SHINGOさんと
スクールの講師の先生に


私の願いを手のひらに乗せて
魔法をかけ


龍に天へと
運んでもらいます


この願い
どんな願いも
天へ上げてもらえる訳では無くて


その人の変容に
必要な願いなら


スッと空へと
昇っていきます


でも重たくて
飛ばない願いがあったり


手のひらに乗らない
願いもある


私も最初
手には乗ったけど


なかなか天へと
飛ばなかった…


でもSHINGOさんから
「あと一発だね」という声がして


それは私の覚悟が言葉で言えれば
願いは飛ぶよと



私の願いは
多くの人へ
私の愛を届けられるように


遠くの人にも
私の声や言葉を
届くようにしてほしい


という願いでした


環境を作って欲しいという願いは
手にのったけれど


その環境で
お前は何をするんだ?


と龍は問うてきた


その時パッと心に浮かんだ言葉は
『セッションを100人やる』
でした滝汗


え!100人!?


でもそれを宣言しないと
願いが飛ばない!?




それは嫌ー!


私ね
魔法学校へ行く前日


自分で意図していたの


SHINGOさんのデモンストレーションに
選んでもらうって!


ずっと能力に自信が持てなくて
その自信が持てない理由も
分かってた


それは
自分を信じること
出来ないんだって!


能力を高めるために
一番必要なことは
気のせいを止めること
なんだ



それって
見えている・出来ている
その自分を信じる事なんだ



信じてないんだよ
自分を


それを辞める


そして自分の中で変容を起こして
もっと自分の道をどんどん進んでいきたくて


SHINGOさんのエネルギーワークを
受けるって決めてました


そしたら最後のワークで
選んでいただけました


だからね
宣言しない訳にはいかなかったんだ


だから言ったよ
100人セッションやります!って笑い泣き



大きな声ではっきりと
宣言したら


スーッと願いは
天へと昇って行きました


その後思考が停止して
願いを叶えるダウンロードが始まって


変容がかかるように
内側が書き変わりました



………



言ったからには
やらないとね


100人セッションした先に
叶えたいことが待ってるんだ


だから四の五の言い訳してないで
セッションやります!


どんだけ自信がない時でも
カードはドンピシャなのが出るんだもん



出来ないなんて
ないんだよ


記念すべき初めての魔法学校で
始めてSHINGOさんに魔法をかけてもらいました


そして私も
ドラゴン・アクティベーション
ドラゴン・ドリーム・アクティベーション



どちらも
出来るようになりました!


私がかけた魔法で
本当に人が倒れていくドキドキ



仲間の大切な願いも
天へと飛ばせたよ!ウインク


こちらももっと
腕を磨いてから


ご提供していきますね!


願いを叶えたい方
変容したい方は


LINEの登録を
しておいてくださいね


セッションの
ご案内やイベントは全て


LINEから
先行案内しますよーラブラブ


魔法学校の皆さん
SHINGO校長
ありがとうございましたラブラブ















yumikoのご提供メニュー


★7月開催・限定3名様★
●オンライン個人セッション

ドラゴンクリスタル・チャネリングカードを使って、44柱の龍からメッセージを受け取りお伝え致します。


このセッションでは、あなたに特化した時間をお届け致します。


オンラインでもエネルギーは
変わらず届きますのでご安心くださいね。


セッションの詳細ご感想集はこちらから↓
セッションのご案内












yumiko公式LINE

yumikoのイベント情報が
いち早く届きます!!


スピリチュアル、潜在意識、心理学etc…
yumikoがピン!と来たこともシェアしています

↓↓↓ご登録はこちらをクリック









★この記事良かったよ!と思った方は

  あなたの大切な人にぜひ

  シェアして下さいね

   いいね!も頂けると励みになりますウインク








ドラゴンクリスタル・チャネリングカード
セッションのご感想はこちら↓










人気記事はこちら↓


 


 


 






子育て

人気記事はこちら↓