🐉はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇
SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

昨日は

僕が校長を務める

「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の

 

 

 

リアル龍の魔法学校&練習会✨✨✨

 

 

 

 

 

 

みんな「魔法使い」になって

帰って行きました✨

 

 

 

楽しかったーーーーーーーーー✨

 

 

 

朝10時から初めて✨

ずーーーーっとしゃべりっぱなしなのに✨✨

 

 

 

楽しすぎるんだ✨✨✨✨

 

 

 

朝10時に集まった✨

魔法使い候補生たち✨

 

 

 

きっと最初は

不安なことでしょう✨

 

 

 

でも、

だんだんと時間が経つにつれて

 

 

 

「あれ?できんじゃね?」

「魔法使えんじゃね?」

「オーラ見えてね?」

「あれ?あれあれ??」

 

 

 

みたいに✨

どんどん魔法使いとして✨

変容していくのをみると✨

 

 

 

校長としては✨

嬉しさ爆発✨✨✨✨

なのであります✨✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

人の能力が「ひらく」のを見るのが超好き✨

 

 

 

その辺はかなり

どヘンタイのSHINGOです✨

 

 

 

昨日アップしたYouTubeでも✨

 

 

 

みなさんがお金を稼げるようになるために✨

 

 

 

ゼロから100万円を生み出すために✨

やるべきことを✨

 

 

 

余すことなくお話ししました✨✨

 

 

 

 

 

 

 

前編、後編続けてみてもらうと✨

 

 

 

いかに今の時代は✨

お金が稼ぎやすいかと言うことが✨

わかるし✨✨✨

 

 

 

しかも、特別な能力入らなくて✨

「愛」でお金を呼び込むことができる✨

ってことがわかるとおもう✨✨✨

 

 

 

>スクールの魔法使いたちへ

 

YouTubeで話している「愛」=

スクールでいうところの「信用」です✨

 

継続課金のサービスよりも

お金を稼ぐ学びを進めてもらいたいので

セッションやイベントなどを✨

商品としてまず作りましょうって話をしています✨

オンラインサロンの作り方も今後話していこうね✨✨✨

 

 

 

今日、あなたに✨

お伝えしたいのは✨

 

 

 

今の時代は、誰しもが✨

魔法使いにもなれるし✨

お金持ちにもなれる✨✨✨

 

 

 

そんな✨

夢と魔法の時代なんだ✨

 

 

 

そのことに気づいてね✨✨✨✨✨

 

 

 

一時期前の、昔よりも✨

本当に夢が叶いやすい時代だよ✨✨✨

 

 

 

夢を叶えるための情報は✨✨

そこら中に落ちているし✨✨✨

 

 

 

インフラだって整っている✨✨✨✨

 

 

 

 

だから、

この「風の時代」こそ✨

 

 

 

わたしの人生は✨

わたしで創れる!✨

 

 

 

という時代だし

 

 

 

幸せで豊かな生き方は✨

 

 

 

夢物語でも✨

絵空事でもない✨

 

 

 

んだよ✨

 

 

 

今日もあなたは大丈りゅーーーーーー🐉✨

 

 

 

愛してるよー✨✨✨✨✨✨

 

 

 

PS:

「人気スピリチュアルマスター養成スクール」

に在籍中の「魔法使い」のみなさんのブログを

ぜひ覗きに行ってね✨✨✨✨

 

 

あなたに必要な情報が

そこで待ってるかもしれないよ✨

 

 

 

下にある

 

 

 

#SHINGO 

 

 

 

をクリックして「新着」を選んでください。

 

 

 

もちろん、

 

#SHINGO

 

をつけている人全員が

スクールの魔法使いではないのだけど

 

 

 

スクールの魔法使いに

遭遇する確率は高いです✨

 

 

 

👇ここクリック✨