こんにちは
龍遣い・スピリチュアルヒーラー
yumiko です



yumikoって誰?と思った方は
こちらをお読み下さい↓


 







今日はお知らせから
お届けいたします



yumikoのイベント情報

この度
癒しフェア2021 in 東京
初出店♡致します!


これまでは
参加者として


癒しフェアに
遊びに行っていました


好きなゲストの
トークを聴いたり


出展されているブースへ
遊びに行ったりラブ


とーっても楽しい
癒しのイベントです!


その癒しフェアさんへ


今年は初出展♡させて頂きます!



10月2日(土曜日) ・3日(日曜日) 
の両日


10時~18時(日曜日は17時まで)


両日出展致します!


ブースを出して
そこで


ドラゴンクリスタル・チャネリングカード
を使って


セッションします!


yumikoの対面セッション
受けられますウインク



ぜひぜひ
遊びに来て下さいねニコニコ龍



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

昨日の魔法学校では
100人セッションを宣言!しました


 




100人セッションすることが

一つのターニングポイントになる



宣言をした時

やっぱり覚悟を決めるよね



みんなの前で

宣言すること自体

勇気がいるし



中途半端な気持ちで

やりますって言いたくないし



私は言葉が好きなぶん

言葉を軽く扱うことが

好きじゃない



やりもしないのにやる

とか



言わない人が好き



だから言葉を放ったなら

必ず叶えようと思い続ける



思い続けているもの

決めていることは



叶うから




それにね



覚悟が生まれた瞬間

その願いはこの世界に誕生するの



100人の

私のセッションを受けたいファンが



同時にこの世界に

生まれているんだ



集合意識で

繋がっている私達は



私の覚悟とともに

目覚めるよ



その人達に

会いに行こう



龍がそのご縁を

運んでくれるから



私はありったけの愛を

伝えに行きます



だ・か・ら

はい、そこのあなた!



何かを感じたなら

それはあなたの潜在意識が

目覚め始めているんだよ



気のせいにして

スルーしないでね!



小さな覚醒も

エネルギーを通したら

拡大するよ



だから私に

会いに来てねウインク




この目標は大切に

叶えていきます



癒しフェアも

最初1日だけにしようかなって

思っていたけど



結果両日申し込んだ

これも必然だね



私の開運キーワードは

『量を増やす』



出し惜しみせず
量を増やしていきます


今日もあなたの幸せを
応援しています















yumikoのご提供メニュー


★7月開催・限定3名様★
●オンライン個人セッション

ドラゴンクリスタル・チャネリングカードを使って、44柱の龍からメッセージを受け取りお伝え致します。


このセッションでは、あなたに特化した時間をお届け致します。


オンラインでもエネルギーは
変わらず届きますのでご安心くださいね。


セッションの詳細ご感想集はこちらから↓
セッションのご案内












yumiko公式LINE

yumikoのイベント情報が
いち早く届きます!!


スピリチュアル、潜在意識、心理学etc…
yumikoがピン!と来たこともシェアしています

↓↓↓ご登録はこちらをクリック









★この記事良かったよ!と思った方は

  あなたの大切な人にぜひ

  シェアして下さいね

   いいね!も頂けると励みになりますウインク








ドラゴンクリスタル・チャネリングカード
セッションのご感想はこちら↓










人気記事はこちら↓


 


 


 






子育て

人気記事はこちら↓