【Flat with Dragon】
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 
 
江ノ島神社参拝イベント
第7弾 第8弾第9弾
満席御礼❗
ありがとうございます❗❗
下矢印

 

 

 

 

 

 

即日完売御礼❗❗

1カ月短期集中

ビジネス能力開発セッション

 
 
 
 
【募集中ベル
 
 

8/20締め切り 先着限定1名様❗

1ヶ月短期集中ビジネスセッション 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は~キラキラ

 

第5回江ノ島神社プレミアム参拝イベントを

 

無事に開催しました~乙女のトキメキ

 

楽しかった~口紅

 

 

 

 

 

 

 

お天気は雨だったけど楽しくて

 

全く気にならずドキドキ

 

雨の江ノ島を満喫しました~ルンルン

 

今回ご一緒頂いたのは


スクール1期生でもある

 

龍遣いスピリチュアルヒーラー


yumikoさん。

 

 

 

 

 

 
 
 
わざわざ千葉県から
 
足を運んでくださいました。
 
一度もお会いしたことのない女性。
 
だけど毎回の如くお会いした瞬間に

違和感0
 
不思議よね~キョロキョロ
 
会えた瞬間から女子トーク全快になり口紅
 
雨で涼しく心地好い江ノ島を満喫合格
 
 
 

 
雨には雨の聖地の顔がある
 
 

 
 
 
 
人もそんなに多くなくて久しぶりに
 
ゆったりな参拝でした。
 
今回yumikoさんがお申し込みしてくださった
 
一番の理由はビジネス。
 
ここが欲しくてお申し込み頂きました。
 
スピが欲しい人とビジネス欲しい人と
 
それぞれあるので
 
それぞれに合わせた参拝をします。
 
だから昨日はビジネスの話を
 
しゃべり倒すっていう笑い泣き神社なのに神社
 
 
 

 
人は多くなくともいるので
人祓い結界は常に張ります
 
 

大きな光の歓迎はなかったけど
白く靄がかかる
 
 
 
 
スクールで学んでいるのでスピに関しては
 
もう開きかけていて身体症状も認識出来るし
 
チャネリングも出来るので
 
昨日も色々感じつつの参拝でした。
 
 
 
 
とにもかくにもビジネスが聞きたい。
 
ので…参道も軽い頭痛に見舞われながら
 
頭フルに回転させるみたいなゲラゲラ
 
言葉が相当危うくなるので。
 
得に最近は江ノ島と繋がり過ぎているので
 
思考と言葉は結構大変なんです。
 
 
 
 
だけどこの日yumikoさんは
 
ビジネスのもっと手前の
 
魂の望みに行き着くための
 
今現在の本当の望み
 
自分で認識するためにきたのよね。
 
 
 
 

たくさん笑って涙もたくさん流して
 
 
 
さぁではいきますよ~うずまき
 
ってのっけから頭痛い・・・・ガーンなんで?
 
辺津宮に行くまでの階段でこの日は頭痛。
 
ん~~~~ドクロ
 
って階段上がりきってyumiちゃんと真っ青よチーン
 
いきなり神主さんの背中見えるやんえーん
 
ええそうです。ご祈祷開始拍手ショック
 
嘘でしょ??
 
クラクラするけども・・・ご挨拶ご挨拶くるくる
 
 
 
 
 

もうホント毎回いい加減にしてください

 

 

 

ご祈祷なんてしちゃったら完全に来ちゃってる。

 

向かって左側にいらっしゃるのですよ。

 

なるべく意図しないように~~~タラータラー

 

「頭がなんとなく痛いです」yumiちゃん。

 

でしょうね。

 

 

 

 

ここで真とのある事を願いたかったので

 

結界を張り直して動画を撮影。

 

って・・・いきなり神主さんが

 

中に吊るされている鈴をシャンシャンって

 

鳴らし始めたハートブレイク

 

あの鈴いつも見てたけども・・・

 

音を聞くのは初体験口紅ドクロ

 

なにあれ??ヤバ・・ガーンガーンアセアセ

 

頭キーーンなった上に真っ白になって。

 

この時yumiちゃんは御守りを購入中。

 

アタシ一人で聞いちゃってるチーン

 

でもまぁ大歓迎ってことよねもやもや

 

そのうち太鼓も鳴りだしちゃって。

 

一部始終を見届けるっていう笑い泣き

 

もう帰ろダウンみたいな。

 

yumiちゃんもぼーーーっとしてる笑い泣き

 

もちろん真には送りました赤薔薇

 

 

 

そしてこの流れでここはキツイわ~~~笑い泣き

 

しかもいつも開いてない受付開いちゃってるよ。

 

 

 

毎回この階段はよろけながら昇り

よろけながら降りるアセアセ

 

 

 

入ったはいいけど凄いエネルギー。

 

yumiちゃんへのメッセージ。

 

いつもの木彫りの龍から。

 

「なぜ背中に乗らぬ」あーこれおこらりるやつだ・・・

 

これ直ぐに意味が伝わりました。

 

何故3次元構築をしないのか問われている。

 

今回の課題はビジネスね。

 

だから弁財天も入りこめない。

 

本来ならここでエネルギーを取り込んで

 

お金のサポートをしてくれるんですが。

 

助けようがないのよね。

 

彼女がその一歩を踏み出さない限り。

 

やり方が分からなかったり思考が強かったり。

 

よく出来ててちゃんとビジネス構築の一歩を

 

踏みだせるように計らいがありました。

 

今回の参拝も完璧。

 

すごいね。龍は。神の愛は。

 

これがその計らいを知らせる前兆。

 

 

 

いつもなら簾がかかり開いている

弁財天の扉

この日は美しい全容を見せてくれた

 

 

 

 

珍しくいつも開いている

 

木彫りの龍の裏にある扉は閉ざされていた。

 

こうやって月に4回も行くと様々な姿を

 

見せてくれます。

 

この時もフラフラはしてるんだけどね長音記号2

 

 

 

そしてフラフラしながらもご神木のある所へ。

 

雨模様だけど美しい。

 

 

 

 

 

雨でも楽しめるかどうかは
心一つ

 

 

 

そしてこの後中津宮へ。

 

そう次元の異なるあの宮です。

 

今回も相変わらず向こう側の世界が視える。

 

理由は分からない。

 

ここからの続きは午後のレポートに続きますプレゼント

 

 

 

今日は千穂子とZoomなり

 

 

 

 

 

昨日は雨だったけど海が大好きな真に

 

写真を送って。

 

 

 

短い文章なのに響くもの

この感性が好きです

 

 

 

 

どんなあなたでも素晴らしいんです。

 

時にボロボロの時もあるでしょう。

 

けれどそれさえも、それこそが

 

本当の自分。

 

泣いていたのなら今日はもう笑おう。

 

 

 

 

あなたは愛であり

 

希望であり

 

光である。

 

 

あなたの美しさに気付いてください。

 

 

 

我は神なり愛と光なり
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 
 

 

 

 
 
 

 

 
 
 
龍ドラゴンマスターSHINGO公認
ドラゴンクリスタルチャネリングカードを
全てのセッションにリンクしています
 
 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
明治神宮御苑にて撮影した
龍と光の共演動画を
プレゼントしています。
 
 
 龍現在ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務める魔法スクール0期生として
在籍しています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
下記アドレス  メッセージ  公式LINE
にて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。