【Flat with Dragon】
 
 
 
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。



金運爆上げ❗江ノ島神社参拝イベント
 第7弾 第8弾第9弾
満席御礼❗
ありがとうございます❗
 

 

即日完売御礼❗❗

1カ月短期集中

ビジネス能力開発セッション

 
 
 
【募集中ベル

 

8/20締め切り 先着限定1名様 

1ヶ月短期集中ビジネスセッション 

 

 

 

1ヶ月短期

スピリチュアル能力

開花セッション受付中 ドキドキ

 

 

 

 

 

えーーっと・・・レポ前に。

 

今日は千穂子とビジネス含む話で

 

Zoomでした。

 

10:00~色々話して気付いたら13:00ガーン

 

久しぶりにゆっくり話せましたが。

 

未だに自分はお花畑としっかりした自分を

 

使いわけているつもりでいる千穂子に

 

びっくりチーンチーン

 

あなたはお花畑しかありません!!

 

 

 

遂に千穂子&MIKA写真集発売?! 

しません!!

 
 
私はこの人と常に一緒にいますもやもや
なんか・・どっちも白いんですけど
 

アホ龍遣い二人うずまき

 

 

 

 

はい拍手気を取り直して。

 

朝の続きね。

 

 

 レポート・1 

 

 

 

スクール1期でもあるyumikoさんと

 

雨の江の島を満喫ピンク薔薇

 

早速ブログに書いてくださっています。

 

ありがとう恋の矢

 

 

 

 

 

 
私もだいぶビジネスの色が
 
付いてきたようで。
 
現役ガチでビジネス教える
 
龍遣い魔女っていないからね。
 
こちらのビジネス的には狙い通り。
 
 
 
さて弁財天を出て中津宮。
 
恒例で向こうが抜けて視える。
 
繫がってると認識してから向き合う。
 
二人で参拝。控えめだけどいらっしゃる。
 
 
 
ここで天女であったころの
真との過去世を思い出して
明日答え合わせにいきます
真との悠久の時を超えての約束
 
 
 
yumiちゃんも色々感じては
 
アウトプットしてくれる。
 
スピは言わずともにどんどん開いていく。
 
そして美しい音を奏でる水琴窟。
 
雨がやっと降ったせいか水が下へと落ちず
 
手で掬って落として音を聞く。
 
そして気になる奥の間。
 
ここからしか近づけない。
 
前からはただ視えるだけ。
 
 
 
 
ここね
次元が違う世界が広がる
 
 

yumiちゃんも頭痛と何かしらを感じている。
 
一緒にここを見るということは
 
何らか私達も関係があるということ。
 
そんなことを話しながら江ノ島大師へと
 
向かう。
 
 
 
 
 
 
この日は静寂。
 
二人でお不動様の前に座り合掌。
 
ただただ落ち着く。
 
そしてこのお不動様を出た辺りから
 
毎度の質問タイム。
 
アクティベーションで使う質問を
 
導き出すための質問。
 
 
 
 
 

聞いて答えは返ってくるけど
 
毎度腑に落ちない。
 
なんとなく引っかかる。
 
今の望みは何ですか?
 
この一つ一つをクリアにしながら
 
魂の本当の望みを知っていく。
 
人生は宝さがしのようなもの。
 
色々と聞きながらランチタイム乙女のトキメキ
 
ただコロナの影響もあってプレミアムで使う
 
いつものお店が開いてなくて
 
通常のイベントで使うお店へ。
 
(ここで閉鎖を感じつつ)
 
 
 
 
はい!!よく出来ました~~虹
ちゃんと撮った音符
 
 
 
ここで色々話を聞く。
 
ビジネスで悩んでいると。
 
とにかく進みたい思いが強い。
 
でもどうしていいのか何をしていいのか
 
分からない。
 
ビジネスの基本からありとあらゆることを
 
伝えました。
 
メモを取りながら夢中で聞き
 
夢中で質問してくる。
 
ここでメッセージ。八方塞がり。
 
ビジネスだけではない。
 
スクールにいれば稼ぐ方法は伝授される。
 
やりますか?やりませんか?
 
ただここを止めているもの。
 
おそらくここの解放にきてる。
 
 
 
 
カードセッションをしても双龍のカードが2枚。
 
切に近くで学ばせてくれる人を探してる。
 
長期で一緒に構築したいと言う。
 
もう投資はしているからそこから
 
回収すること。
 
必要なものは出来るだけ今日渡すからと。
 
御守りにその場で長期セッションの
 
特別メニューを作ってどうにもならない時
 
連絡をしてねと。
 
(どのセッションも逆算方式で
 
ゴールに辿り着く設定にしていますが
 
基本的にはノープラン。
 
その人に合わせて構築していく。
 
ビジネスセッションもテーマに合わせて
 
その場で喋ることを決める)
 
 
 
辛かったんでしょうね。
 
途中で涙が流れて。
 
この切なる彼女の思いを叶える時間を
 
与えるが如く全ての出来事が進みます。
 
ビジネスを喋り倒してランチタイム終了。
 
雨の龍宮
閉ざされていた
 
 
 
龍宮は閉ざされていた。
 
事前に知ってはいるものの
 
やっぱり入れてあげたい思いがこみ上げる。
 
先に岩屋へと向かう・・・が。
 
計らい。
 
 
 
 
雨の聖地江ノ島
 
 
人祓いのおかげ
 
 
 
雨の涼しさに心地好さを感じながら
 
岩屋へと向かうが・・・・
 
コロナの影響でここも閉鎖。
 
完全に全てが閉ざされる。
 
八方塞がり。
 
イベントでは初めてのこと。
 
せっかくのプレミアム。
 
けれどこれが計らいであり愛だと気付くのに
 
時間はかからなかった。
 
 
 
 
 
 
岩屋へ行かない分の時間が40分ほど
 
ゆとりが出来る。
 
「時間にゆとりがあるから
 
アクティベーションしたらアイスタイムの時に
 
これからやるべきを具体的に伝えられるわ」
 
そう。この時間があったからこそ
 
直近でやらねばならないビジネスを
 
具体的かつ明確に伝えることが
 
できました。
 
全ては八方塞がりを打破するための
 
計らい。
 
 
 
階段を再び昇って龍宮へ。
 
人が入っているので先に奥津宮。
 
 
 
 
 
 
上に白い光
 
 
 
 
奥津宮の参拝を終えて龍宮へ。
 
いつものように温かく迎えてくれる。
 
 
 
 
 

このあと感動的なアクティベーションへ。
 
明日に続きます。
 
 
 
 
明日は真に会いにいきます。
 
やっとゆっくり話が出来そうです。
 
 
 


 

 
 
ゆっくり話そうと思います
この1カ月突然世界が変わりました
真も混乱したと思います
お互いにやっと向き合えます
 
 
 
 
本日もお読みくださり
ありがとうございます。
 
 
 

 

 
 
 
 
 
龍ドラゴンマスターSHINGO公認
ドラゴンクリスタルチャネリングカードを
全てのセッションにリンクしています
 
 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
明治神宮御苑にて撮影した
龍と光の共演動画を
プレゼントしています。
 
 
 龍現在ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務める魔法スクール0期生として
在籍しています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
下記アドレス  メッセージ  公式LINE
にて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。