梅雨明け約1週間の関東地方

毎日の様に猛暑が続いています晴れ

 

 

私の知る限り

 

「夜スッキリ眠れて絶好調!!

 

って方は今あまりいらっしゃらず・・・

 

 

「何となく体がだるい」

「寝ても寝た気がしない」

「暑さにやられて元気が出ない」

 

という方が多い気がします。

 

 

 

そんな時は

 

暑さやダルさに、あらがわず、逆らわず。

 

 

暑い夏を全身で受け止めながら

少しでも体を休めるヨガをしましょう🧘‍♀️

 

 

image

 

 

先週の火曜日は、新月でしたので新月

 

スタジオMibu

美ヨガ@クラスでは久しぶりに

 

『リストラティブヨガ』を行いましたお月様

 

 

image

 

 

リストラティブとは

「回復させる」「復元させる」という意味。

 

色々な道具(プロップス)を使って

完全なリラックス状態をつくり

体内バランスを回復させるヨガですキラキラ

 

 

 

 

 
 
ほとんど動かないヨガですが
 
皆さん「とてもスッキリした」
喜んで帰られましたおねがい
 
 
 
良い写真も撮れたし

「新月ヨガ」の記事UP♪と思ったら

 
来週はもう満月ウィーク満月

 

 

 

きっとこの暑い夏も

 

あっという間に過ぎてしまうのでしょうね。。

 

 

 

良かったらこちらもご覧ください亜友未

矢印矢印矢印

ヨガ&ピラティスについて語ってるブログ
 

宝石赤交感神経やストレスも私達にとって必要なもの

宝石赤続・正しい姿勢を保てれば生きてるだけでエクササイズ

宝石赤身長低下を防ぐ為にも背中を正しく鍛えましょう!

宝石赤ピラティスとは

宝石赤ヨガのポーズをとる目的

 

 

チェックスタジオMibuカレンダー

チェックレンタルスタジオのお知らせ

チェック5/8以降のマスク着用ルールについて

チェック2023年7月最新のイベント情報

 

スタジオMibuお問い合わせフォームは

↓↓↓

 

こちらをクリック

 

 

※お問い合わせフォームへの返信が戻ってきてしまう事があります。

24時間以内に返信が無い場合・・・
「PCからのメール受信設定」と「迷惑メールフォルダ」をご確認の上、下記アドレスへご連絡ください。
studio.mibu☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

宜しくお願い申し上げます好

 


スタジオMibuのHPはコチラです