先日出演したイベント晴れ

 

右矢印日光ドラキュラロックフェスタ

 

 

 

 

にて

初お披露目したルクサーナ衣装は。。

 

 

image

 

 

ベリートレジャーさんのブラベルトキラキラ

 

 
 
私にとって初のオーダーメイド衣装ですドキドキ
 
 
28,481円/人
 
実はちょっぴり予算オーバーでしたが
色んなスカートと合わせることが出来て
長く着られると思えば問題なしグッド!
 
 
そして何より
細かく採寸してオーダーしたので
自分の身体のサイズにピッタリ!
 
お直し必要ないのは本当に助かりましたおねがい
 
 
 
但しオーダーメイドは
既製品より納期がかかるので
余裕を持って注文しておく必要がありますひらめき電球
 
 
今回「納期が3週間ほどかかる」とのことで
 
4月後半のイベントに向けて
確か3月の初めにはオーダーしたはず。。
 
 

image

 

 
他、スカート&小物は
AmazonでAYA先生がまとめて注文ひらめき電球
(買った時とお値段微妙に違います)
↓↓↓
 
 
 
お安いだけあって
届いた時はシワシワだったけどあせる
 
ファンベール&ベールは
霧吹きで湿らせて干しておくと綺麗にキラキラ
 
 
スカートは又アイロンかけてもらいました笑
(うちの旦那さんプロ並みに上手なのです)

 

 

光沢があって良いですよね〜♪

 

 

照明によって色の感じが変わりますひらめき電球


 

ステージ映えするし本当に揃えて良かった音譜

 

image

 

 

これから長く愛用しますから

 

イベント等で是非チェックしてくださいねウインク

 

 

 

どうぞよろしくお願いします乙女のトキメキ

 

 

 

ルクサーナ&美部ベリーダンス

今後の出演予定

 

5月25日(木)

○宇都宮

 

 

〜美部ベリーダンス仲間募集〜

一緒に楽しく踊ってみませんか?

クリッククリッククリック

ベリーダンスクラス(AYA)

※基本は毎月<第2・4土曜日>ですが

変更になる場合がある為ご注意ください

リボン

 

image

 

出演依頼もお待ちしています♡

 

 

ベリー出演イベント2023

 

<4月>

宝石赤日光ドラキュラロックフェスタVol.34

宝石赤日光しんこう苑 春祭り

宝石赤宇都宮バンバ桜まつり

 

<3月>

児童虐待撲滅隊ベリーダンス出演中止

 

ベル2022年の出演はこちらベル

ベル2021年の出演はこちらベル

ベル2020年の出演はこちらベル

ベル2019年の出演はこちらベル

ベル2018年の出演はこちらベル

ベル2016〜2017年の出演はこちらベル

 

 

 

 

チェックスタジオMibuカレンダー

チェックレンタルスタジオのお知らせ

チェック3/13以降のマスク着用ルールについて

チェック2023年4月最新のイベント情報

 

スタジオMibuお問い合わせフォームは

↓↓↓

 

こちらをクリック

 

 

お問い合わせフォームへの返信が戻ってきてしまう事があります。

24時間以内に返信が無い場合・・・
「PCからのメール受信設定」と「迷惑メールフォルダ」をご確認の上、下記アドレスへご連絡ください。

studio.mibu☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

よろしくお願い申し上げます

 


スタジオMibuのHPはコチラです