日曜日に出演しました

日光ドラキュラロックフェスタ

 

ヒップホップ編に引き続き♪

 

 

 

 

本日は、ベリーダンス編ドキドキ

 

 

 

 

私にしては珍しく前日あまり眠れず・・・

 

夢の中でも踊っていましたチュー

 

 

先ずは美部ベリーのアサヤ『El Balas』

 

 

こちらも実は

前日にフォーメーションがつきドキドキドキドキ

 

 
3回目の移動でちょっと慌てたけど(笑)

 

 

私はもう何度か踊らせてもらってたのもあり
笑顔で立て直すことができました♬

 

(でも頭の中たぶん次の曲でいっぱいw)
 
 
その後『ハリージ』の間に早着替えをして

 

いよいよ、新曲『春よ来い』

 

 
2月末にNagwaさんから学んだ曲です🌸
 

 

 
途中まで顔が固まってた私ですが汗

 

 

前日に特訓してもらえたお陰で・・・

 

 

何とか、無事に踊り切れましたキラキラ

 

 

こんな表情を撮って頂けて感激おねがい

 

 

練習付き合ってくれたAYA先生&マイちゃん♡

本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

と、浸る間もなく

 

そのまま又ルクサーナ新曲のファンベール

 

 

私はファンベール自体が初の小物です!

 

 

 

ステージの照明に映えますね目

 

 

 

色んな角度からの写真ありがとうございますカメラ

 

 
 
6人で長く練習してきた一曲!
 
 
このステージで少しだけ
苦手だった小物に自信が持てました照れ
(そう言えば3曲全部小物ハッ
 
 
 
その後の『シャキーラ』
子供たちと美部メンバー2人にお任せして音譜

 

image

 

 

image

 

 

心を込めて

ありがとうございましたキラキラ

 

 

image

ルクサーナメンバーのフル出演は久々ラブラブ

 

 

 

実は旦那さんが軽く病み上がりで

私はすぐに失礼しましたがm(_ _)m

 

その後のベリーダンス

ジャミーラさんも観ていきたかったな。。

 

 

あ、AYA先生〜〜〜!

受付してくださり本当に×②感謝です😭💕

 

 

 

初の『ニコニコ本陣ホール』

とっても良いところでした晴れ

 

 

image

 

 

また別の機会に

道の駅 日光レポートできたらと思います♪

 

 

どうぞよろしくお願いします乙女のトキメキ

 

 

 

ルクサーナ&美部ベリーダンス

今後の出演予定

 

5月25日(木)

○宇都宮

 

 

〜美部ベリーダンス仲間募集〜

一緒に楽しく踊ってみませんか?

クリッククリッククリック

ベリーダンスクラス(AYA)

※基本は毎月<第2・4土曜日>ですが

変更になる場合がある為ご注意ください

リボン

4月の変更はコチラ

 

image

 

出演依頼もお待ちしています♡

 

 

ベリー出演イベント2023

 

<4月>

宝石赤日光ドラキュラロックフェスタVol.34

宝石赤日光しんこう苑 春祭り

宝石赤宇都宮バンバ桜まつり

 

<3月>

児童虐待撲滅隊ベリーダンス出演中止

 

ベル2022年の出演はこちらベル

ベル2021年の出演はこちらベル

ベル2020年の出演はこちらベル

ベル2019年の出演はこちらベル

ベル2018年の出演はこちらベル

ベル2016〜2017年の出演はこちらベル

 

 

チェックスタジオMibuカレンダー

チェックレンタルスタジオのお知らせ

チェック3/13以降のマスク着用ルールについて

チェック2023年4月最新のイベント情報

 

スタジオMibuお問い合わせフォームは

↓↓↓

 

こちらをクリック

 

 

お問い合わせフォームへの返信が戻ってきてしまう事があります。

24時間以内に返信が無い場合・・・
「PCからのメール受信設定」と「迷惑メールフォルダ」をご確認の上、下記アドレスへご連絡ください。

studio.mibu☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

よろしくお願い申し上げます

 

 

クローバー道の駅日光 日光街道ニコニコ本陣のHPはコチラですクローバー
スタジオMibuのHPはコチラです