こんにちは


ゆるっとOLさやです



遂に、、、免許取得したよー🏎❤️


もうね、免許ごときに大袈裟もいいとこ。


って感じなんだけど(笑)




でもね、嬉しいんだ〜🥰❣️


数年前から(いつかは欲しいな....)


ずっと、ずっーと、思ってきたから


やっと念願叶って


取得できた事を素直に喜ぼうと思うよ❣️🙌✨


リアルアラサーの成長日記(笑)



『サッと巡って来てくれる30万』こんばんは〜🌸 家計簿アドバイザーのゆるっとOLさやかです💓▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール▶︎▶︎▶︎継続講座はコチラ 前回の記事で👇今日は最強の開運日だ…リンクameblo.jp


思い返せばこの時☝️から

スタートしたんだよね😊❣️



ずっと取りたかったくせに


お金もかかるし


通う時間もかかるし


なにより、勉強するのめんどくさいし、、


でも、いつかは欲しいのに...


その『いつか』って

一体いつなん?😶😂🙄



自分の本音に素直にならず

いろんな言い訳を自分自身に言っていたことに

気づいたところから始まったこの、夢実現。



アラサー女子の免許取得物語(?)なんて

正直、恥ずかしすぎて

このブログでも書くか迷ったりしてたけど

そんなのどーでもよかった。笑

結局は、

人からの見られ方を気にしてる自分

☝️これが原因だったと気づいたから。

サッと何でも出来てしまう自分になりたかった

軽やかに何でも手にしている自分で在りたかった


自分の中での

"カッコ悪い自分"
"出来ない自分"

が嫌だった。


そんなの私の中の主観でしかないのにね。

まだまだ丸っと『自己受容』できていない自分

気づいてしまったから。


ありのままの、何もできない私
そのままの、ポンコツな私

ここを本当の意味で

自分の中で認めた瞬間から

世界は180度、変わった。



世界は本当に優しかった😭💖

みんなが謎に応援してくれて

取得した時のストーリー投稿にも

沢山の人からお祝いDMを貰った😳💌❣️


ありがたい。

友達からも彼さんからも
「おめでとう〜❤️」

言ってもらって😭泣


終いには知らない人から
よくわからないDMメッセージまで来た👇笑

アンドロメダって

一体なんや‼️(笑)

コメントのクセの強さよ。


しかも、気になったから

この後調べたよね(笑)



まず、星座だし

その意味は『馬のヘソ』だし。

褒めてくれてるのか?😗


外人からのDMは普段、無視してるんだが

この件はどーしても気になった。

まぁ、さておき、、笑。




何か叶えたい事があったけど
ずっと後回しにしてきてる人

挑戦したい事があるけど
なかなか一歩が踏み出せない人


この自分で歩む人生は一度きりだから❤️


もっと自由に❣️
自分の気持ちに素直に❣️
欲張りに、貪欲に❣️


叶えたい夢を語ってもいいし💕

手に入れたいものをぜーんぶ
願ってもいい💕


自分自身にそれを『許可する』だけで

案外スルスルっと、

叶っていったりするよ✨😊



ちなみに、


私の本当の望みはね


『自分の手で運転したい車がある🏎❤️』


☝️ここが最終ゴールだから


まだまだ夢の途中なんだ。



これからどんな風に叶っていくのか


楽しみで仕方ない。


へへへ😏





あなたは今回の人生で
叶えたい事はありますか?🧚‍♂️💖