こんばんは〜

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール

▶︎▶︎▶︎セッションお申込み

☝️明日でお申込み締め切りになります💕

 


 

人はみんな

自分の思い込みの中で生きてる。


そして、

自分の見たいように世界を見てる。

 

 

今日は本質的な

「思い込みのパワーについて」

語っていくよ🧚‍♂️✨

 

 

冒頭にも書いたけど...


 

ホントに、多くの人は自分の思い込みの中で生きてるんだなーって実感してる(笑)

 


と言うのも、、、、

 

本当は設定を変更する

(思い込みを書き換える)だけで

 

恐ろしいほどスルスルと

現実は変わっていくのに、

 

これまでに得た知識や情報が

絶対的にゆるぎない真実だと

 

ぎゅっと握りしめたまま

走っている人が多いと感じるの✊⚡️

 

 

それ程までに

思い込みって、恐ろしい。

 

 

例えばさ、

 

恋愛とかでもよくありがちなのが

 

過去の経験から出来上がってしまった

 

思考パターンが

 

「私は愛されてない💔」設定の人は

 

連絡が来なかったら→愛されてない

会えなかったら→愛されてない

好きって言われなかったら→愛されてない

 

 

「浮気されるかもしれない👫」設定の人は

 

連絡が来なかったら→浮気してるかも

会えなかったら→浮気してるかも

好きって言われなかったら他に女がいる?

 



こんな風に自動変換されていないだろうか?

 

 

 

そうして

 

愛されてない証拠探しや

 

浮気の証拠探しばかりをするから

 

余計に、愛されてない現実が展開されていく😂

 

つらっ。

 

 

お金も一緒❣️❣️❣️

 

 

「私はお金から愛されてない設定だと

 

出ていく所に目を向けがちになるから

 

 

いつも私からお金はなくなる。とか

お金が入ってもどんどん減ってくばかり。とか

 

 

そうやって常に思い込んでる人は

 

入ってくる所には真向きもせず


 

なくなる所ばかり

あえて、注目視してるんだよね👀⚡️

 

 

逆に

 

「私はお金から愛されてる設定なら

 

出る所よりも入る所に注目できるから

 

ちょっとした臨時収入やラッキーな事に

 

目を向けられるし、気づけるから

 

更に加速して巡りが拡大していくの✨✨

 

 

しかも、そうゆう人には必ず

 

お金だけではなく色んな豊かさが

次々と巡ってくるようになる💛💸

 

 

今の現実は、紛れもなく

 

過去の思考の結果にすぎなくて

 

考え方や思考の仕方を変えなければ

 

永遠と同じステージに居続ける事になるの🥺

 

 

それほどまでに「思い込み」(設定)って

とてもパワーがあるもの‼️‼️‼️

 

けど!

 

「思い込んでいる」から『思い込み』な訳で😂

 


自分の思い込み自体に気づけるのって

 

自分の事をどこか客観視できる視点がないと

 

なかなか難しかったりする。

 

 


豊かになりたい!と願っているのに

 

なかなか現実がうまくいかなかったり

 

叶っていかない望みがあるなら

 

『思い込み』に付随する

 

考え方や思考の仕方が

 

豊かになる為のものとは違うのかもしれないよー😂😂😂

 


 

最近、ますます引き寄せが加速して

いろんな事が叶っていってる私だからこそ❣️

 

お伝えできる豊かさマインドは

講座に来てくれた方に

 

全てお伝えしていくつもりだよ😊💓

 

 

気になる人は

ぜひ待ってるね〜❣️👇

 

 

💎お知らせ

今の現実を最速で豊かさ溢れるものに変えたい‼️

\そんなあなたの希望、叶えられます💕/

✨書けば書くほど豊かになれる✨

  『家計簿ワークブック』

  マンツーマンセッション

👇6/6マデの募集になります💕

ゆるっとOL 家計簿ワークブック マンツーマンセッション - リザスト家計簿ワークブックアドバイザー ゆるっとOLリンクresast.jp