こんばんは〜💕

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール

▶︎▶︎▶︎セッションお申込み



自分の人生はすべて思い通りになるんだよ〜✨



そう言われたところで


どれだけの人が100%この言葉を信じられるだろうか?




以前の私なら


(へ🙄そう言ったって全ては無理でしょ👋)


口にしなくても心の何処かで


100%は信じられてなかったな〜

 


夢とかはあるけど


「夢は夢だから」


所詮、叶わないのが当たり前。


そう思いながら生きてた、


でもね‼️今だから思う。


だからその現実になってたんだ!って😳😂


叶わなくしてたんだな〜って😂




去年の手帳に書いたWish List(叶えたい事)

100個書き出した中にこれがある👇






叶ったよーーーーー❣️





私もビックリ🙄まさかのタイミングで‼️




しかも、プロのヘアメイクさん付き❤️



友達伝えに、


とっても素敵なカメラマンさん


Wedding系の作品撮りの


お手伝いをさせて頂けることになったの❣️😳✨



スチールの前に立ったはいいけど

ポージングなんてした事なかったから

全然訳がわからなくて肩に力が入るし

笑顔もカチコチで(笑)

👇みてよ、これ。なにポーズ(笑)

友達はモデル経験も抜群なので

スイスイ進む。

コロコロ変わるポージングも見てて惚れ惚れ💕


💎mimi

可愛い、綺麗。


、、、ポージング。


みんなにポージングを教えてもらいながら





楽しくやっていたら


なんとか様になってた✨✨


そして1番感動したのは、


ドレスに合わせた演出の仕方が凄かった❣️



☝️この髪飾りは当初付ける予定では


全然なかったんだけど、瞬時に


「これいいと思う」


そう言って即座に付けたものなの❗️


やっぱり、プロは違うよ〜😳😳😳


すごー!って何度、思ったか。



発想の転換も瞬時の判断力も適応能力も。



で、出来たのがこの写真👇



世界観が凄すぎる。


語彙力(笑)




ドレスは全部で3着を着させてもらったんだけど



モデル初心者の私でも、


ほんとに素晴らしい写真を撮って頂けて


嬉しすぎたし、


そして、何よりも撮ってる時から


いや、撮る前からも和気あいあいで


とっても楽しい現場だった❣️❣️❣️



私の右にいるのが

この素敵な機会のきっかけをくれた💕

💎ノリちゃん


お子さんと一緒にきてもOK❣️


ママだけでも写真撮れるし💕


成長の記念としてお子さんと一緒にも撮れる❤️




今回お手伝いさせていただいた


女性カメラマンのサチさんは、


色んな広告を担当されてる方で📸✨


マタニティーフォト🤰🏼

ウェディングフォト👰‍♀️

カップルフォト👫

家族写真👨‍👩‍👧

宣材写真💃


あと、SNSの物撮りもしてくれるみたい❣️


色んな『今この瞬間』を素敵に撮ってくれる

とっても優しくて面白くて心あたたかい

カメラマンさん😊💕


写真って映る側も大切だけど、


撮ってくれる人もとても重要✨✨


そのひととなりが出るものね💕



プロのカメラマンさんに撮ってもらう写真って


とっておきな感じがして、なかなか


特別な時しか使用しない人が多いと思うけど


このご時世だからこそ❣️


あえて非日常を簡単に味わうには


素敵な思い出になる事間違いなしですよ😊💕


https://connichiwa.jp



 

 

 

💎お知らせ

今の現実を最速で豊かさ溢れるものに変えたい‼️

\そんなあなたの希望、叶えられます💕/

✨書けば書くほど豊かになれる✨

  『家計簿ワークブック』

  マンツーマンセッション

👇6/6マデの募集になります💕

ゆるっとOL 家計簿ワークブック マンツーマンセッション - リザスト家計簿ワークブックアドバイザー ゆるっとOLリンクresast.jp