こんにちは〜❣️

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール

▶︎▶︎▶︎



とうとう!


家計簿アドバイザー仲間が

増えます〜😆💗


嬉しいな〜💕

 

👇師匠のトッキーさんが素敵な記事を...✨


まさしく!


例えお給料が上がったとしても


お金の使い方が下手だったら


いくら豊かになりたくても


状況は同じまま


変わらないままの現実が訪れる。




外見にも


物の選び方にも


言葉の言い回しも


その人の『センス』ってあると思う❣️



でも、それは


「どこにどれだけのお金を出すか」


お金の使い方にも

センスが出ると思うんだよね✨



どんどん豊かになっていく人は

お金を使うセンスが良い✨


なかなか豊かになっていかない人は

センスがいい使い方を知らないだけだと思うの。




お洋服もそうでしょ?👗💕


センスがいい人(スタイリストさんとか)から


「こんな風に合わせた方がいいよ〜😊」


アドバイスをもらって


そのアドバイスを参考に


コーディネートを組んでいくと


以前に比べると、


確実にお洒落になっていくよね?🎀



なのに、どうしてお金の知識・考え方は

豊かになっていく方法を知ろうとしないの?


豊かな人のお金に対する


捉え方、考え方、それに伴う習慣


すべてが全然違うの!



私も最初はこの考え方の違いに


ビックリしたもの😳🤭⚡️


(だから👋

今まで豊かになっていかなかったんだ〜)


ビックリと同時に、納得もした(笑)



何故なら


この法則が正しいと言わんばかりに


彼さんのお金に対する考え方も


私が学んできた"豊かさマインド"


そのままの考え方を採用していたから👋‼️




これホント。





トッキーさんのブログにもあったけど👇


✔支払いがイヤな物ばかり

✔お金の無い現実がイヤ

✔人の生活が羨ましい

 

そんな方にはピッタリですよ✨

家計簿講座‼️



私のセッションは、


今回が最後の募集になるので


気になってる人は是非お待ちしてます〜😊💕👇



💎お知らせ

今の現実を最速で豊かさ溢れるものに変えたい‼️

\そんなあなたの希望、叶えられます💕/

✨書けば書くほど豊かになれる✨

  『家計簿ワークブック』

  マンツーマンセッション

👇6/6マデの募集になります💕

ゆるっとOL 家計簿ワークブック マンツーマンセッション - リザスト家計簿ワークブックアドバイザー ゆるっとOLリンクresast.jp