こんにちは〜

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです❤️

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール

▶︎▶︎▶︎セッションお申込み

☝️家計簿セッションは
今回の募集が最後です🤫
〆切まであと6日❣️



フラッと通った道に咲いてた紫陽花が

とっても綺麗で思わず写真撮ってたら

私の後ろにいた人まで写真撮ってました🤳

て、どうでもいい報告。


最近の私はというと、

めっきり美容活動に夢中なんです❣️


というのも、

最初はめーっちゃ億劫だった。


美容ってサボろうと思えば

全然サボれちゃうからね〜〜

必須でやらなきゃいけない事でもないし、

特段、求められてる事でもないわけで笑


でも!ここでの選択一つで人生は変わってく!

謎の意気込みが込み上げてきて

日々努力している訳ですが...


美容活動って本当に、自分との向き合い

そして「男性性」の強化にも繋がるな〜

日々感じております!


一つのことを継続する力

突き詰める力

問題解決する力

まるでビジネスのような言い回しですが(笑)


改めて、女性って大変っ!!!




前から美容に関する事は、

大好きだったんだけど

BP(Diamond Beauty Program)を経ての

内面美・外見美・インナーケア・マインドケア

色んな知識を知り出したら

美容ってすごくすごく、奥が深いんです。


最近では、密かに

皮膚の知識を学びたいとか思ってます(笑)

(表皮、真皮、皮下組織...🤔)



何故、私がこんなにも


美に夢中になっているのかというと、、、、


「美」も「豊かさ」に直結するんですよー


特に女性なら、尚更🤭😂😭



綺麗な女性は好きですよね?


可愛い女の子は好きですよね?



同性の私でも、可愛い子と話していると


テンション上がります(笑)


きっと、男性なら尚更。



ただ!勘違いしちゃいけないのは👋


それ、元から可愛い子の方が得やん〜


って思いがちなところ‼️




違う、違う。



もちろん可愛いに越した事はないけれど


人間的な魅力がある人ってその基準じゃない👋


ちなみに私の永遠の憧れは、

アンジェラ・ベイビーさま❤️😍この横顔たるや。



さっき、チラッと触れた単語。


「男性性。」


過去の記事でも触れてるけど、


男性性の強化は


継続力や目標達成能力が上がり、結果的に


『自分への自信と信頼に繋がるんだわ👋✨』



素(もと)の造形がどうのこうの


というより、



綺麗にする努力をしていたり


美しいと思われるように頑張っていたり


人は、何かに取り組むその姿勢に


魅了を感じるものなんじゃないかなと思う。


外側だけのミテクレの話しじゃない😗‼️



美を磨いていたら


男性性が勝手に強化され


自分自身が磨かれ美しくなり


それだけで自己価値がパーっと上がるから


活動的になったり、


いつも以上にポジティブになれたり


結果、良きパートナーに恵まれたり


友達が増えたり、仕事が起動に乗り出したり


好循環サイクルに突入したりする❤️💪😳✨



ということは、、、、

豊かさも必然的に上がるから

やはり、

『美』『豊かさ』はセットなんですよね〜


引き続き男性性を強化させながら

自分磨きしたいと思います。

髭は生えない程度に(笑)


 

💎お知らせ

今の現実を最速で豊かさ溢れるものに変えたい‼️

\そんなあなたの希望、叶えられます💕/

✨書けば書くほど豊かになれる✨

  『家計簿ワークブック』

  マンツーマンセッション

👇6/6マデの募集になります💕

ゆるっとOL 家計簿ワークブック マンツーマンセッション - リザスト家計簿ワークブックアドバイザー ゆるっとOLリンクresast.jp