こんばんは〜!!!

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール

▶︎▶︎▶︎セッションお申込み


 

みなさん〜

梅雨入りしましたね〜

元気してますか〜?😊

って、私の方が元気かよって話しですが(笑)



前回の記事から

少しだけ日にちが空いてしまったのですが

その間、すっごくリフレッシュできました✌️💕



体調不良からの

SNS離れをして5日。


思い存分、自分自身の心と身体と

向き合う時間ができたら...✨


進みたい方向性が、

自分の中で決まりました❣️


どうやら、

体調不良の強制終了になる前は

日々の通常タスクに

色んな新しいやりたい事がありすぎて

完全なるキャパオーバーだった様子😅


「あれもこれもやりたい〜❣️」

気持ちばっかり膨れ上がって

(これは、体力をつけなければ💪🔥)

奮闘してみたものの、

単純に器がそこまで広がってなかった様子(笑)


今まで外側に向けていた分の

矢印をぜーんぶ、自分自身に向けて

優先順位を改めて付け直して

内観(自分自身と向き合う)時間を

とことん取って考え抜いて

出た答え!



ご報告があります❣️

今まで定期的に開催していた

家計簿ワークブックマンツーマンセッションは

今回募集しているものが終了したら、

しばらくは募集をしなくなります。


今回の募集で一旦は

お休みになります❣️😊

すっごく楽しくて大好きなもの💕だけど、

理想の自分視点になって

よくよーく、考えてみた時に

今は優先順位高くして

向き合いたい事が出てきてしまったので

なくなく一旦手放します😭😭😭


つらいよ〜。




あ、でもね、

面白い事に!

SNS離れしている間にも、

しっかり豊かさは巡って来ていてね✨


休養していただけなのに

現金は巡ってくるし

お仕事の話はやってくるしで

基本的な豊かさマインドを身に付けてしまったら

ホントに豊かさのステージって

変わらないんだって発見もあったの‼️👋✨笑

しかも自分を大切にすればする程
世界からも大切にされるってホントだった😂💕


と言う事で💡

このブログは、これからは以前より緩やかに

更新していく感じになると思います🐰🌼


と言っても

現実は、まだまだ進化の途中❣️


本当に色んな事が起きる日々の現実世界に

夢中になりすぎていないで(笑)

みんなにもこれからも変化を

シェアしたいと思ってます!!!

これからもよろしくお願いします💛
 


セッション迷われてる方は
ぜひ、この機会に💕👉【家計簿セッション】



豊かさマインドは一生のうちどこかで
絶対学んでおいた方がいい‼️


私は実際に、この家計簿を通して

巡ってくる情報も物も行く場所も出逢う人も

すべてが変化したから✨

豊かさレベルも爆上がりした❤️


豊かになる為の知識があれば、

どこにいたって、いつからだって

豊かさはどんどん拡大していくよ〜😊✨

 

💎お知らせ

今の現実を最速で豊かさ溢れるものに変えたい‼️

\そんなあなたの希望、叶えられます💕/

✨書けば書くほど豊かになれる✨

  『家計簿ワークブック』

  マンツーマンセッション

  6/6マデの募集になります👇💕

ゆるっとOL 家計簿ワークブック マンツーマンセッション - リザスト家計簿ワークブックアドバイザー ゆるっとOLリンクresast.jp