こんにちは〜

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール

▶︎▶︎▶︎セッションお申込み

 


先日、Instagramのストーリーに投稿した内容が

気になった方が多かったみたいなので👇😊

▶︎Instagram



今日はチョロっと自己価値のお話❣️



自分がよくいる場所、


または、落ち着く場所とか


居心地良い場所って


どこが多いですか?



カフェ?

ホテルラウンジ?

居酒屋?

バー?

お洒落なお店?🤔



人それぞれ、よくいる場所って


全然違うと思うんだけど


その場所=環境って


自分の自己価値にすごく影響してる


って知ってましたか?!




そもそも(基本に戻って)


自己価値とはなにか?



自己価値とは...

自分で自分の事をどう思っているか。


ということなんだけど


自己価値ってね、侮るやなかれ👋


豊かさの拡大には本当に必須‼️


むしろ、ここを高めれば一気に変わるね。


ってくらい重要項目‼️‼️‼️



ということで、


ここ1ヶ月程ずっとハマってる事がある!

IGのstoryを見て頂いてる方なら
気づいている方もいるかもしれないんだけど...💕

お洒落なカフェに行く事❣️



ただね、この行動には
私なりの目的があってね😋❣️

ラグジュアリーホテルラウンジで飲む
☕️紅茶やコーヒー

お洒落カフェで飲む
☕️紅茶やコーヒー

何が違うのか?

そこで得られる感覚・気持ちは
どう違うのか?

ひとり勝手に検証しているの🔍(笑)


結果から先に言ってしまうと、、、

ラグジュアリーホテルラウンジで飲む
☕️紅茶やコーヒー

お洒落カフェで飲む
☕️紅茶やコーヒー

得られる効果は、、、

『全然違った👋‼️‼️‼️』


お洒落なカフェは

その場の雰囲気に浸れるし

居心地も良いし

気分を変えたい時にはピッタリ👌🧡


ただ、

ホテルラウンジは全然、違った。

なにが違うって

紅茶やコーヒーの味の繊細さも

まるっきり違うけど👋

もちろん値段も違う

行った後の恩恵

実は、凄い事に気づいてしまったのよ❣️😳


私はいつもひとりでラウンジに行く時は

手帳と内観ノート(自分と向き合う為のノート)

を必須で持って行くの❣️😊

手帳には

✔︎これからしていきたい事
✔︎これから実際にしていく事

明確に書き出していく✍️


内観ノートには

ふと、思ったことや🤫🕯

頭の中の事を一旦、

視覚化する為に使うんだけど...


やっぱりね〜、

そこで思いつくインスピレーションも違えば
アイディアや目標も全然違う‼️

そしてそして、決定的に違うのは

自己価値が勝手に上がっている事だね!



『自己価値』『豊かさ』と直結する、

とても大事な要素❤️


むしろ、自己価値が上がれば

勝手に後から豊かさは付いてくる😂✨笑


その場にいる方々のエネルギーも

まるっきり違うものだから

まず、醸し出してる波動が高い。


エネルギーの法則は、

高い方に同調する性質があるから

必ず引き上げられるんだよね🕊✨✨


だから!

思いつくインスピレーションも違えば

アイディアや目標も全然違うものになるって訳‼️

結果、自己価値も自然と上がっていく✨

という事はセルフイメージも勝手に上がるというカラクリ☝️✨



ビジネスの商談も、

ホテルラウンジで行うものは

成約率が上がる!と言われているように

その場のパワーは目に見えなくても

必ず存在する👀✨


是非、日頃から自分がいる環境や場所を

見直してみてね〜😊


ひとりじゃホテルラウンジなんて恐れ多いです...
て方は、私と一緒に行きましょ〜💖🙋🏼‍♀️

ラウンジデビューをぜひ、セッションで❣️😋

 

💎お知らせ

今の現実を最速で豊かさ溢れるものに変えたい‼️

\そんなあなたの希望、叶えられます💕/

✨書けば書くほど豊かになれる✨

  『家計簿ワークブック』

  マンツーマンセッション

 👇締め切りまであと7日❣️

ゆるっとOL 家計簿ワークブック マンツーマンセッション - リザスト家計簿ワークブックアドバイザー ゆるっとOLリンクresast.jp