こんばんは〜🌸

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール

▶︎▶︎▶︎セッションお申込み


 


とっても嬉しい事があったよー❣️😍


先日家計簿セッションを受けてくれた

かおまるが、

素敵なリブログをしてくれたの❤️👇




ぅう🥺💕
嬉しいよ〜💕


かおまるはblogの中でも

告白してくれているんだけど

今までどんぶり勘定だったけど見直そう💪

と思って受講してくれたんだけどね💕


そもそも、

お金に対しての考え方や使い方って

ほんとに人それぞれ。


それは、なかなかお金に対する知識を

学ぶ場がなかったって事もあると思うの💡

学校で『お金の授業』があれば話は別だけど

自らお金に対して向き合おうと思わない限り

知識を得る事もなければ、

正直、どうやって向き合えばいいのか

わからない方も多いと思うんだよね👋⚡️


あと、よくありがちなのが

色んな情報や知識を学んでも

学んだだけで終了していたら

知ってるだけで終わっちゃうって事‼️🤭💡


そこから

「じゃあ自分だったらどうする?」

「自分ならこの知識を
どこに適用できるだろう?」

自分ごとに捉えてみて🤔

そして、

実際に行動に移してみて
初めて自分事になるんだよ😊❣️



実際に行動に移したから

わかる事 や 知る事って

本当の意味で腑に落とせた瞬間なの👋💛‼️

私自身も実際にそうだったから

これは言い切れる‼️


私がセッションをしている家計簿講座は

・もうすでにお金の知識を知ってる方でも
・ちょっとずつ知りつつある方でも
・まだこれから知っていきたい方でも

そこから、自分事に活かしやすいアイテム📖✨


実際に自分は、日頃から

どうゆうお金の使い方をしているのかを知って

そこからどう改善していけばいいのか?

家計簿ワークブックのワークに沿って

記入していくだけで

勝手に向き合う事ができちゃうからね👍📖💕
 

私のセッションでは

色んなお話しを通して

お金に対する捉え方のポイントだったり

その方に合ったアドバイスもお伝えできるから

ひとりだと、どうしたらいいか分からないな〜

って方は是非待ってるねっ😊💕👇

 

💎お知らせ

今の現実を最速で豊かさ溢れるものに変えたい‼️

\そんなあなたの希望、叶えられます💕/

✨書けば書くほど豊かになれる✨

  『家計簿ワークブック』

  マンツーマンセッション

 👇第4回目、募集中です💕残3名様💕

ゆるっとOL 家計簿ワークブック マンツーマンセッション - リザスト家計簿ワークブックアドバイザー ゆるっとOLリンクresast.jp