こんばんは〜!

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール

▶︎▶︎▶︎セッションお申込み


さてさて、今日は質問です❣️


みんなは最近

なにか努力しているものはある?🐣



毎日淡々と生きてるだけ?


なんの感情もないルーティン生活?


夢や希望、理想もない人生を送ってる?🤫



『努力』と言われると


ついつい、大きな事や大変な事を

想像してしまいがちだと思うんだけど🙄



毎日色んな情報に触れる中で


自分にとってプラスになるような情報を

勝手に選択して見たり聞いたりしていないかな?



それも立派な

自分を幸せにする努力なんだよ💪💗




そう考えてみると


🐥温かい家族を築こうと努力するのも


💗恋愛関係を良くしていこうと努力するのも


📈仕事で成果を出す為に頑張るのも


📲良い情報や知識を得ようとすることも


🥂今より豊かになりたいと願うことも



その気持ちや行動の根底にあるもの。



それは、


一度限りの人生を


自分自身にとって
「いい経験をさせてあげる✨」

為だよね?



これが私たちの求める
『幸せの本質』だと思うんだよね。


今の現実に幸せを感じられていない人って

思い返せば、いつも同じような
経験のループをしていないかな?


例えば、

お給料が入ってすぐは
余裕な気持ちを感じる事ができるのに

次のお給料日前になると
いつもギリギリな気分を味わっている

とか。


付き合ってすぐは彼からの愛情に
余裕な気持ちを感じる事ができるのに

少し時間が経ってくると
彼の反応の変化に不安な気持ちが出てくる

とか。

ありがちじゃないかな?(笑)


でもさ👋

同じ出来事が起きていても
「ギリギリな気分」や「不安な気持ち」
を味わっていない人もいる👼❣️


つまり、

今あなたが感じている気持ちは

あなた自身がその感情を自ら選んで
感じているということなの😮🤭⚡️‼️



お金に対して不安を抱えていたり
将来に対して不安を持っている人の大半は、

今の自分の現状をキチンと把握できていないところから来ているの👋💣💥


逆に分かっていたら、
「じゃあ、どうしていったらいいか?🤔」

自分なりに対策も練れるし、
解決策も生み出していける‼️

ということは、
👉不安を抱えなくなる😊💕



だからこそ!!!!

今の現状をキチンと把握して

より良い豊かな人生を送っていくために

「お金」と向き合う時間
もっと大切にして欲しいなって思うよ😊💕

 

お金と向き合う時間と言われても

「どうしたらいいか分からない。」
「なんだか、憂鬱になる..」
「テンションが全然上がらない..」

けど!豊かになりたい😩❣️って方は

楽しく優雅な気持ちになれる
私の家計簿セッションで会いましょう🤗💕👇

 

💎お知らせ

今の現実を最速で豊かさ溢れるものに変えたい‼️

\そんなあなたの希望、叶えられます💕/

✨書けば書くほど豊かになれる✨

  『家計簿ワークブック』

  マンツーマンセッション

 👇第4回目、募集中です💕

ゆるっとOL 家計簿ワークブック マンツーマンセッション - リザスト家計簿ワークブックアドバイザー ゆるっとOLリンクresast.jp