こんばんは〜🌸

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール


今日は、

『家計簿セッション』の日でしたよー💖


☝️めっちゃ素敵な眺めでした☁️✨


場所はリッツ・カールトン❣️


やっぱりリッツの雰囲気がとても好きだな〜✨


ピアノの生演奏と共に優雅な時間。



今日はかおまるとマンツーマンセッション❣️


かおまるは山形から来てくれていて✨ 


あんちゃんのインスタLiveを通じて


知り合ったんだけど、

かおまるは最近ずっと『優雅』という言葉を

よく見るし、よく聞く、と話していて👂✨

だから場所は必然的にリッツになったのかもしれないね〜と心の中で思いながら...✨☺️


今のかおまるに合った『豊かさマインド』

家計簿ワークブックを通して

沢山お伝えさせてもらったよ🤲✨❣️


豊かさに対するヒアリングをしていて

1番驚いたのは😳‼️かおまるは既に

お金に対してのブロックが全然なくて👋

むしろ!全然出せるし、受け取れる(笑)


ということで、、、

NEXT STEP‼️

豊かさの器を広げる為の秘訣

私の実体験も含めて、

「これをしていくといいよ〜✨」という点を

いくつかアドバイスをさせてもらいました❣️😍

これはマンツーマンセッションだからこそ
できること❣️😍



すると、、、


早速、とっても嬉しいメッセージを頂けて😭💖

もっともっと豊かになる予感しかないっ💖



「豊かな彼氏が出来ないかな〜」

「旦那が豊かにしてくれないかな〜」

「家族が豊かにならないかな〜」

と、

自分ではない、他の誰かに
豊かにしてもらおうとする他人任せの
受け身の人生はもうやめよう👋✨



他の誰の人生でもない!

自分の人生は自分で豊かにしてあげようよ💖💖💖


『自分で自分の人生を豊かにしよう!』

そう許可してあげた途端、
豊かなパートナーも必然的に引き寄せますから👋笑


 

💎お知らせ

今の現実を最速で豊かさ溢れるものに変えたい‼️

\そんなあなたの希望、叶えられます💕/

✨書けば書くほど豊かになれる✨

  『家計簿ワークブック』

  マンツーマンセッション

 👇第4回目、募集中です💕

ゆるっとOL 家計簿ワークブック マンツーマンセッション - リザスト家計簿ワークブックアドバイザー ゆるっとOLリンクresast.jp