こんばんは〜🐣

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール

 


今日ちょうど


お金の師匠である

トッキーさんの今日の記事が


『家計簿』の記事でビックリ💖🤭


大きな愛を感じながら...💕


ゆるっとOLの私が開催する

『家計簿マンツーマンセッション』

遂に!第4回目の募集がスタートしま〜す💖



ひとり家でコツコツと

家計簿と向き合うのも

楽しいと思うけど...☕️


実際に有効的な使い方、

活用の仕方を知るなら


直接教わる方が

現実を変化させるのが早い‼️‼️



なぜなら、

確実に豊かさのエネルギーは伝染する


これまで思ってもみなかった視点に

気づけると思うから👍✨✨😳🤭💕




マンツーマンセッションの良さは

(トッキーさんの記事にも書いてあったけど...)


あなたの枠をいい意味で外してあげれること❣️


お悩みに対してその人に合ったアドバイスを

的確にお伝えできるところ❣️




いくら知識を得ても、


"人生を変える程の大きな気づき"って

自分じゃ、なかなか気づきずらいもの。


自分で気づけていたら

もはや、既に変わってるはず...😂




ほんとに❣️

みなさん変わっていくの😍❤️


そりゃそうだよね😆❗️


豊かな人達には

豊かになれるルールと法則がある。


今まで気にした事もなかった視点、

意識する箇所、習慣

どれを取っても全部が違うんだもの〜✨



そしてなにより❣️


私自身がこの家計簿を最大限

活用するようになって激変した一人だもの。




自分が変化するには

もう既にその経験をした事がある人から

教わった方が確実だよ💖


 
🎀女子会のようにお茶をしながら(対面式)
☕️お部屋でリラックスしながら(オンライン)

ご希望に沿って受講できます!


リラックスしながら
『豊かさについて』
学べるって最高やん?😍💖

しかもね、

リラックスした状態の方が
脳への情報吸収率も上がるのだ(笑)



気になる方は
是非、待ってるね〜☺️💕👇

 

💎お知らせ

今の現実を最速で豊かさ溢れるものに変えたい‼️

\そんなあなたの希望、叶えられます💕/

✨書けば書くほど豊かになれる✨

  『家計簿ワークブック』

  マンツーマンセッション

  第4回目、募集開始です💕

ゆるっとOL 家計簿ワークブック マンツーマンセッション - リザスト家計簿ワークブックアドバイザー ゆるっとOLリンクresast.jp