こんばんは〜🌸

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール


お待たせしました〜❣️


家計簿ワークブックの

マンツーマンセッション


第4回目の募集を

明日21時から開始しますよ〜💕


いえーい🙌💕

このところの私は

身の回りの環境を整えるべく
・物質的な物の断捨離
・思考の断捨離

そして

実は、新しい事へのチャレンジも
じゃんじゃんしているの❣️

そのたびに新しい壁と課題との戦いで(笑)

自分の頭の回らなさ具合にゲンナリしながら
日々葛藤中なの😂😂😂



私は今、BP(Diamond Beauty Program)
にオンライン参加していることもあって💋

美容熱が激上がり中〜❣️

それと共にお金のブロックも
どんどん破壊中〜🧱💸👊💥

そんなリアルな気づきとかも
今回の講座ではシェアしたいな〜💕

なんて思ってます😊



お金って、
この三次元の世界で生きていくには
必ず必要なもの。

切っても切り離せないものなんだよね❣️

なのに、

豊かになっていくための
『お金に対する捉え方』
って、あまり知らない人が多くないかな?🤔



「できることなら、
将来は豊かになっていきたい❣️」

口にはしなくても、密かに
☝️この願いを誰もが胸の内に抱えていたりする。

でもその希望を言うのは
正直、勇気がいるよね🤭


わかる。

私もずっと言えなかった人だから。

周りの人達からどう思われるか心配だし、
恥ずかしいから今まで言えてこなかった。



『豊かになりたい気持ちは誰よりも強い!』

そんなあなたの本音を大切に

今よりも、もっと自分自身を

幸せにしてあげる為に

思い切って飛び込んできてほしい🕊💕


あなたの理想の豊かさの話を

このマンツーマンセッションで

たくさんお話ししましょ❣️❣️❣️



今回のセッションでは、 

・ミリオネアトークライブ
・マネー倶楽部
・マネー倶楽部プレミアム

私がこれまでに得てきた
"豊かになる為の知識"を元に

あなたにあったアドバイスをお伝えしていこうと思ってるよ😊💕


気になる方は
明日のblogにて申込みLINKから
待ってるね❣️

 

 

💎お知らせ

今の現実を最速で豊かさ溢れるものに変えたい‼️

\そんなあなたの希望、叶えられます💕/

✨書けば書くほど豊かになれる✨

  『家計簿ワークブック』

💎マンツーマンセッション

第4回目募集開始致します❣️

5/6(木)21:00〜