こんばんは〜🌸

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール


 

今日はとっても嬉しいことがあったよ❤️

先日、家計簿セッションを受けてくれた

emiさんが、なんと❣️❣️❣️

blogを新しく始めたんだって🥰


☝️家計簿セッションでの気づきも

とても大きかったみたいで、感動🥲✨

嬉しかったな〜🥺❤️


そうなんだよね👋‼️

自分の中にある思い込みって

なかなか自分一人じゃ気づけないもの。

これまで、それが

当たり前と思い込んでいたから

思い込みになっているんだもの‼️


そこを客観視してくれる人や

違う視点の人からすると

全然「当たり前」ではなかったりするから

そこを言われて、初めて気づけるもの👀💕


私もこれまで自分の中の当たり前なんて

疑った事さえなかったから

とっても、気持ちがわかる〜😂



このblogを読んでくれてるあなたにも

もしかしたら、当たり前と思ってる事自体

他の人からすると

当たり前ではないかもしれないよ?🤔

そこに気がつく事ができた時、

パーンっと軽くなって🕊✨

新たな視点で物事を見れる視野が

確実に広がっていくよ❣️

思い込みが変われば確実に人生は変わってく‼️


 私のセッションでは

・お金に対する思い込み
・そもそも豊かさとはなにか?

あなたにとって新しい視点や

気づきを感じてもらえる為に

家計簿を通してマンツーマンで

優しく丁寧に色んなお話をしていくから

安心して飛び込んできてほしいな🥰💕

 

 

💎お知らせ

今の現実を最速で豊かさ溢れるものに変えたい‼️

\そんなあなたの希望、叶えられます💕/

✨書けば書くほど豊かになれる✨

  『家計簿ワークブック』

💎家計簿3ヶ月継続講座

締め切りました

💎マンツーマンセッション

今月、第4回目募集開始致します❣️