こんばんは〜🌸

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール


みんなは普段、生活している空間を


きちんと整えられてる?


ここ最近、私の密かなマイブームは


部屋の断捨離すること🧹✨




環境を整えると運気が上がる

って言われているように

本当に断捨離の恩恵ってあると思うんだよね❣️

自分の身の回りを整えると

気持ち的にもスッキリするし

頭の中も勝手に、整理される✨



日頃から身を置く場所によって
得られるエネルギーって重要‼️

自分が常に心地よい状態でいれると、

勝手に自己価値が上がるし

そこから出てくる思考や閃き、

インスピレーションも変わってくるの💡✨

頭の中が良い状態になると

必ず行動も変わるから、

現実も良い出来事が起きやすくなるんだよ👍💕



あとは、単純に余白が生まれるから

その空いたスペースに

新しい何かが巡って来やすくなるんだよね✨

物がいっぱいで何も入らない状態だと

次に何かを入れたくても

入らないから新しい物は巡って来にくくなる🍃



例えば、

「遊びに行こう🧡」と思って

時間に余裕がある時に、

乗ろうとした電車のドアが開いた瞬間

車両パンパンに人がひしめきあってる状態の

満員電車が来ても

わざわざ乗ろうとは思わないよね?

だったら、一本遅らせて

少しでも空いてる車両に乗ろうとしないかな?😊



豊かさも一緒。

物やチャンス、良質な出逢いも

余白が出来てから流れ込んでくるもの❣️


もし、あなたの身の回りを見渡してみて

何年も使ってない物や、着てない洋服が

置いてあるだけになっていないだろうか?
 

より良い豊かさを求めるなら

断捨離は必須だよ〜✌️✨

ぜひ、見直してみてね💕

 

💎お知らせ

今の現実を最速で豊かさ溢れるものに変えたい‼️

\そんなあなたの希望、叶えられます💕/

✨書けば書くほど豊かになれる✨

  『家計簿ワークブック』

💎家計簿3ヶ月継続講座

締め切りました

💎マンツーマンセッション

来月第4回目募集開始予定❣️